パンが無ければお菓子を食べればいいわ

治ったぁ~~~(号泣)

昨日めちゃくちゃ具合が悪かったくぅ。
深夜になってもご飯もお水も受け付けなくて
お母さんは怖くて怖くて一睡も出来ませんでした。

そして今朝方、
お水を飲んでくれたのを切っ掛けに
お昼頃にはドッグフードを食べるまでに回復。

午後からは家事をやっつける私の後を
トットコトットコついて回るくらい元気を取り戻してました。

はぁ~~~、良かったよぉ~~~~~~っっ!!(T◇T)

003_20101118171335.jpg
おや?お母さん、顔色が悪いですね。
どうかしましたか?


うん。キミを心配し過ぎてご飯も喉を通らなかったのよ。





2010111520150000.jpg
ご飯が食べられなければ
パンを食べればいいわっ(* ̄▽ ̄*)b


キミはマリー・アントワネットか!

ってか、何やねん?そのふざけた格好わ?



illust-pan4.gif   illust-pan5.gif   illust-pan7.gif   illust-pan12.gif


シンと静まりかえった真夜中に一人眠れず
くぅの容態を心配してた昨夜。
頭の中で次々に最悪なシーンを描いてしまって・・・
真夜中の静寂に不安のボルテージをどんどん上げられました。

そんな中、
心配から恐怖に襲われ弱りきった心は
私がくぅより先に逝きたい。
虹の橋の手前で私がくぅを待ってた方が楽だ。

・・・なんてアホな事を考えてしまいました。


そんなこんなで
睡眠時間を1~2時間ほどしか取れていない本日の午後、
熱い紅茶と大好きなTV番組で眠けを覚ますことに。

先日も日記に書いた「欧州列車の旅」を堪能^^

009_20101118171333.jpg
あ、写真上部に"あの"人形が移りこんじゃってる。


004_20101118171334.jpg
ボージョボー人形

願い事を叶えてくれる人形なんですって、コレ。

で。
願いは・・・叶いました・・・か?(聞くな!) 



テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle