スポンサーサイト


ノンストップお母さん

昨日写真の整理をしてて、こんなのを見つけました。


娘っちが撮った一枚の写真(*^-^*)v



001_20101104153339.jpg
左端にチラリと写り込んでるのは私です。
そしてその足元で私を見上げるくぅ。

昨日ちょうど居合わせた娘が言うには
くぅはいつもこんな表情で私を見ているのだそうです。

うん。  
確かにね、何気にふとくぅを見ると
いつも目が合うな~とは思ってたけど
こんなお目々でお母さんを見てたのか~(〃▽〃)

・・・なんて感動しながら写真をジッと見つめてたら
また娘っちが、

くぅはいつもお母さんを見てるよ。
てか、お母さんしか見てないし(笑)



ぐはっっ! ダメだ・・・くぅが可愛すぎる(オイオイ…)

くぅへの愛情ったら、
今まででも相当な激甘で溺愛しまくりだったってのに、
こんな目をされちゃあ~もうダメだ。
止まりませんよ、ダメ母まっしぐらが・・・
どうしよう、もうノンストップだわ私。

躾けは大事だけど。
教えなきゃいけないことは沢山だけど。

・・・・
・・・・・・・

うん。

ま、いっか~♪(良くない、良くない!)



テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
