Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


22 2010

ファ~~♪

最近、街へ出ると
ファーを取り入れたファッションに身を包んだ
ガールズに必ず出逢います。
衣服にはもちろん、バッグやブーツに帽子などなど。



ということで、
我が王子にも人気のファーを取り入れたお母さん(*^-^*)ノイェイ☆

014_20101122174418.jpg
もふもふ王子の出来上がり(笑)



服だけじゃ納まらないお母さんは
こんな所にもファ~~ッ!(←ゴルフかい!)

018_20101122174417.jpg
くぅがご飯を食べるとき、
足元が寒そうだったのでファーを敷いちゃいました。
超過保護ですけど何か?


なんてお母さんが一人ルンルン♪してると
ファーを身に着けたくぅを見て婆ちゃんが一言。
013_20101122174419.jpg
『猟師みたいやね~・・・』

・・・・・
・・・・婆ちゃん・・・・・

今や人気のファーも婆ちゃんにかかると
TVでよく見る猟師のチョッキらしい(T◇T)



余談ですが、
お母さんもファーをあしらったルームシューズを購入。
011_20101122174419.jpg
これからの時期、パソを打つときの必需品!
腰掛タイプのパソデスクなので足元が寒い寒い。
暖房入れてても足元の寒さだけは防げないのです。

「ファッションセンターしまむら」で280円也~(笑)
↑何気に"しまラー"なお母さん♪ ほほほ~♪♪




illust-handmade4.jpgillust-handmade4.jpg




えぇ~~、
今月18日、ボジョレーヌーボーが解禁になりましたよね。

で。
今年も我が家にもやって来ました。
ボジョレーの1便♪
008_20101122174420.jpg
す、すみません、お酒が大好きな私は
どうにも我慢できずにちょっぴり飲んだところで
写真を撮ることを思い出しました^^;

今年我が家へ届いたのは話題のペットボトル入りワイン。
う~~ん、地球に優しいエコですか・・・
確かにそれは大事なことでしょうけど、でも~・・・
私はやっぱボトル独特のあの雰囲気が好きだな~。
コルクを抜くときのあのポンッ♪て音がたまらない!みたいな(笑)


とは言いながら、
お味は酸味が程よく利いてて
美味しく美味しく戴きました~~(〃▽〃)>



uekibati1.jpg    wine3.jpg    uekibati1.jpg




父の現在の様子。
ただ意識があるってだけで、
寝たきりで何も認識できない状態は相変わらずでして。
でも、口に食べ物を入れてあげると食べてくれるんです。
もちろん固形物じゃなく赤ちゃんの離乳食みたいなヤツを
ほんの少ぉ~~~しですが食べてくれるようになりました。

それだけでも私と母は大喜び!
やはり点滴は、水分と最低限の栄養しか摂れないので
「食べる」ということは生きてくれるのに何よりも大事なことなんです。
それが極少量でも摂ってくれるのがとても嬉しかった。


お父さんに美味しいものいっぱい食べさせてあげたいな~。

お父さんはお母さんが作った甘々ぜんざいが大好きだったよね。
先生からOKが出るなら食べさせてあげたいなぁ~。


isu2.jpg





