Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


23 2010

親子で体調不良

くぅの寝相。


通常その①
017_20101123192336.jpg
普通にコロリン♪


通常その②
012_20101123192337.jpg
お母さんの匂い好き好き、エプロンver.



009_20101123193323.jpg
お気に入り、夏用クッションver.


そして・・・


011_20101123192337.jpg
何かの前ぶれver.


この直後、ゲロッピー。お母さんの予想的中(T◇T)あぁ…



後片付けが大変だったんだぞーー!
ゲロゲロ、リバースの犯人は
ドアップで撮ってやる!ヽ(`〇´)/

007_20101123192338.jpg
あの~。
お目々の焦点が合ってませんけど?
大丈夫か?王子・・・( ̄△ ̄;





illust-haruiro-1.jpgillust-haruiro-1.jpg



やっと風邪が去ってくれたってのに
なんだかまた体調がよろしくありません、私。
知人が更年期でずっと苦しんでるのですが、
今の私の体調はその彼女と全く同じだと判明。
どうも更年期決定みたいです。
彼女が言うには「ホルモン注射でスッキリするよ♪」
だそうですが、
悲しいかな、私はそのホルモン注射が身体に合わないのです。
前に数回打ったことがあるのですが、
副作用なのか何なのか、
身体がフラフラになって丸一日寝込むんです。
(今の年齢じゃ丸一日じゃ済まないかも・・・涙)

まぁね、ホルモン注射1本でずっと楽になれるなら
丸一日寝込んだって受けに行くのですが、
注射も一時しのぎだそうで。

うむむむむ。

女性の身体って複雑~~。



illust-001girls.gif




