Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


26 2010

生きてる一瞬一瞬が大切なんだ

近所のコンビニでやっと手に入れたスナック菓子。
004_20101126170908.jpg

新登場!とか期間限定!!とかには
めちゃくちゃ弱いお母さんですので
ずっと気になる木だったお菓子なのです。

緑のたぬきも発売されてます^^
 


そして
そのジャガビーの欠片を食ってしまったワンコ。
010_20101126170908.jpg
旦那さんがカーペットに落としてしまった欠片を
脱兎の勢いで拾い食いした悪い子です。
(※落としたお父さんの不注意が一番悪い!)


008_20101126170708.jpg
一度味わってしまうとずっと欲しがってしまう
躾けが全くなってない王子。

もうジャガビー買えない(T△T)







illust-tenshi4.jpgillust-tenshi4.jpgillust-tenshi4.jpgillust-tenshi4.jpg





数日前のこと。
次男坊の友達の家で飼われてた
アメリカン・コッカスパニエルが
虹の橋へと旅立ちました。

それも突然の旅立ちでした。

前日まで普段と変わりのない様子で過ごしていたのに
朝、家族が気付いた時には既に冷たくなっていたそうです。

僅か4年弱の短い生涯。
家族の誰もが号泣だったそうです。

辛い。

パソを打つ私の足元で
すやすや気持ち良く眠ってる我が子を見ると
余計に辛くて辛くて胸が苦しくなります。







r631.jpg
    

popo1.jpgpopo1.jpgpopo2.jpgpopo3.jpgpopo1.jpg


虹の橋には無事に着いたかな。
きっとまた会えるよ。


    
