NASAのお陰で眠い一日

眠い。こんな時刻なのに、超眠い。

この眠気、
NASA(アメリカ航空宇宙局)が原因です。

「NASAが何やら会見を開くらしい」というから
未確認生命体情報キターーーー(・∀・)ーーーッ!!
と、そりゃあ盛り上がりまして(そんな私は宇宙好き♪)
オンタイムで会見が見れるのなら起きてやろうじゃないか!
と、起きておりました。

会見が行われる時刻。
日本時間12月3日午前4時。

そして・・・私が眠った時刻。
日本時間12月3日午前3時40分頃。

あと20分!
という時刻までどうにかこぎ着けたところで
旦那さんの突然の「おいっ!」にビクッと心臓バクバク。
「はよ寝ろ!灯りが眩しい!」とのお叱り声に
眠る振りをしようと布団に入ったのが最後、爆睡してました。

あぁ・・・あと20分~~~っ(T△T)

就寝午前3時40分頃、起床午前7時10分頃。
それから一度も居眠りこかずに現時刻まで起きてます。
眠い。
こんな時刻でも眠い。


そして!!
朝一でNASAでの発表をネットで確認!
その内容は!!!
サンケイニュース
↑これでした。

申し訳ありませんが、ニュースを確認した途端
lll_| ̄|○lll←この状態でした。ホントすみません。

いや、すごい発見だとは思いますよ!
それもNASAの公式発表ですからね~ 
でも
未確認生命体発見か?!のニュースで大騒ぎされた後だけに
少々ガッカリしたような・・・わはは。

ちなみに、次男坊、
ニコ動で中継を見たらしいのですが、
最初から最後まで全て英語だった為、流された映像をもとに
「きっと水の中で何かが発見されたんだな~~」
としか理解できなかったそうな。

次男坊も
「眠みぃーー!」と言いながらバイトへ出掛けて行きました(爆)


私はとにかく眠い。
ただでさえ、最近こと更年期の症状が酷くてキツイってのに。
何やってんだ、私は?!


こんな時は、我が家の王子を見て癒してもらおうっと♪

002_20101202013837.jpg

寝てるしっ!



テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle