年末だけどまったり~♪

さささ寒いですぅ~8(>_<)8
寒暖の差が激しいから
余計に寒さが身に染みます。

こんなに寒いと、年寄りに育てられてるくぅは
フリースの上にニット…みたいな(笑)

ほら、この通り♪
あまりの暖かさに、
王子もお母さんのルームシューズを蹴散らかして「行き倒れ」に…

って。

え?行き倒れ?
015_20101217174756.jpg
くっ、くぅちゃんっっっ?!!!


009_20101217174756.jpg
・・・・・

くぅ?!


011_20101217174835.jpg
なんですか、お母さん。
大きな声だして~



あ。生きてた…( ̄◇ ̄;

010_20101217174755.jpg
生きてますよ、当たり前です。
なに縁起でもないことを言ってるんですか!


それより、お母さん。
ボクのこの服、一枚脱がせてくれませんか。
さすがに暑いです。



へいへい。分かりやした、王子~ へ( ̄◇ ̄へ))))

005_20101217174757.jpg
ん。このくらいが丁度いいです♪


パシャッ、パシャッ!


003_20101217174757.jpg
もう、さっきから何枚同じポーズの写真を撮ってるんですか!


だって、キミの後ろ足が面白いんだもん♪

あ。ところで王子。
この写真をブログにUPするときって、やっぱチン●ンには
モザイク入れといた方がいいかなぁ~?(´へ`;)

001_20101217174758.jpg
お母さんっっ!!(怒)


ちゃんと返事してくれないから
モザイク無しにしてやったからね~ダ(←子供か!)



illust-tenshi4.jpgillust-tenshi4.jpgillust-tenshi4.jpg



先日、久し振りに虹を見ました。

006_20101217174833.jpg

生ゴミの収集日の朝、
集積所からの帰りにふと見上げた空で発見!

007_20101217174833.jpg
見つけたときは、
大きなアーチの見事な虹だったのですが、
コンデジを手に再び外へと飛び出したら…
見事なアーチは小さくなって消え行く寸前に。
う~ん、残念!

バックが曇り空なのも残念!^^;


そんなこんなで、
慌しい年末を、我が家はまったりと迎えようとしてます。

ずっとこんな日が続くといいのになぁ~。


      r631.jpg
    

    popo1.jpgpopo1.jpgpopo2.jpgpopo2.jpgpopo3.jpg




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle