Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

21 2010

くぅが更新してます(笑)

;;;;;;;;;;;;;l;lllllll;;;;;;;;;;;;;;lll;l;;;;;;;;;;l;lpl;;ぉぉぉllllっぉllpっぉ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;llll;;;;;;;;;;;

↑文字化けではありません^^;
くぅが打ちました(爆)

私が記事を書こうとした途端、
くぅが私の膝に飛び乗ってきたのですが
バランスを崩して大慌ての前足がパソのキーボードに…

で、そのとき打ったのが↑コレ。

なんか、もう…ww

色々と画像やら書き込む記事やら考えてたのですが、
くぅに全部持って行かれました(笑)

「;;」とか「lll」とか「ぉっ」とか
アイツの焦りが画面に思いっきり出ているようで
なんかもう可愛かったんでそのままUPです(* ̄m ̄*)

私の記事とかどうでもいいや。あははうふふ♪


ホントにもうっ、可愛いぞっっっ!!!


usa3154.jpg


