Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


26 2010

嗚呼くぅちゃん…

本日お昼過ぎ頃の福岡の気温と天気です
009_20101226175318.jpg

北の国の方からすれば「ふ~ん…」くらいの気温でしょうが、
いえいえ、福岡では「ひぇ~」なくらいの温度なんです^^;
その上お天気が雪! もう大騒ぎです、いろんな意味で(笑)

017_20101226175544.jpg
015_20101226175544.jpg
夜に突入した現在も雪が降ったり止んだりしてます。
寒い寒い~~!



と、こんな寒い寒いお天気ですが
我が家の王子は暖かぬくぬくお部屋で
今日も元気でございます~♪

そんな、暖かいお部屋で大事に大事に育てられた王子。
そりゃあもう甘えさせ放題なのはご存知の通りで。
「躾け」という文字は我が家の辞書からとうとう消去されました(笑)
が。
躾け知らずの王子が「お座り」と「お手」だけは出来るんです♪
ご飯のとき「お座り!」と言うと、
ハイ、↓この通り!!!

お座りしてくれます!

001_20101226175319.jpg

・・・・後ろ向きで( ̄◇ ̄;

キミの飼い主はそっち(ご飯)かい!!



この状態で「お手!」と言うと当然

003_20101226175319.jpg
お母さんが王子の方へ出向くという形になります(ーー;


・・・・ま、いいか~、可愛いから・・・



popo1.jpgpopo2.jpgpopo2.jpgpopo2.jpg

甘やかし放題の王子と
今年もゆったりまったりと静かなクリスマスを過せました。

005_20101226175116.jpg
旦那さんと二人なんでケーキもチキンも小さめ(笑)

それを遠くから狙う王子^^
真剣な表情でケーキを見つめてます(爆)

※チキン右上の黒い物体はチョコレートケーキです


で。
旦那さんからクリスマスプレゼントをもらいました(〃▽〃)>

009_20101226175115.jpg
COACHのバッグと財布です(≧▽≦)ノ

ちょっ、ちょっとちょっと、くぅちゃん!


008_20101226175115.jpg
や、やめなさーい!


010_20101226175114.jpg
ぬわーー〇△×%&$#*~~!!!


ゼーゼーゼー・・・


とっ、というわけで、
これが旦那さんからのクリスマスプレゼントです(大汗)
012_20101226175113.jpg

COACHのバッグと財布~~!犬毛トッピングだけど…(T^T)




usa3154.jpg


嗚呼、くぅちゃん・・・


