素敵な一年でした♪

年末に次男坊から風邪のお歳暮を戴きました(ーー;
(今年、何度目の風邪だろう・・・溜息)

喉の痛みで声はガラガラ、おまけに鼻水ズルズル。
お陰で鼻の下が痛いんだyo~!

風邪薬は相変わらず睡眠薬のような眠気プレゼントで、
脳みそヘロヘロの頭を寒風パンチで揺り起こされながら
年末の買い物や大掃除を頑張りました…(*T^T*)ノ偉いぞ私!

いつも「かまって、かまって!」と甘えてくるくぅも
お母さんが忙しいときはジッと我慢してくれて
とってもお利口さんでした~▼・ェ・▼ 偉いぞ王子!


いや~、そんな大忙しの年末だってのに
ほんとに寒風にパンチを食らわされたくらいに北風が冷たい冷たい。

特にその寒さも昨日は格別で
夜になるに連れ雪も降り始めまして、
今朝、起きたら一面銀世界でした。
001_20101231105107.jpg

003_20101231104333.jpg

元日の明日も天気予報では雪マーク。
和食料理店経営の旦那さんは元日もお仕事でして、
通勤や出前での運転がとっても心配です。

illust-haruiro-3.jpg


さて。
2010年がもう暮れようとしております。
この一年を振り返ってみると、
いつもお声を掛けて下さるわんこママさん方から
ニコニコ笑顔や素敵な想いを沢山戴いた一年でした。
こんな素敵なママさん方とご縁があった私は本当に幸せです。
来年もまたどうかよろしくお願い致します!

そして、そして、、

実は、
こっそり覗かせて戴いているブログ様が幾つかありまして、
どのブログ様もこれまたとっても素敵な方々ばかりでして
来年はお声を掛けさせて戴けたらな~なんて思っております^^;



それでは!



良いお年をお迎え下さいませ~~!!

012_20101231104332.jpg

来年も素敵なボクがお母さんを笑わせます。乞うご期待です^^



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle