Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


04 2011

どやさ、どやさ♪

031_20110104162421.jpg

今年もTVでジャニーズと共にカウントダウンで新年を迎えた
七助です、こんにちわわ♪


新しい年が明けて4日が経ちました。
雪や雨の悪天候で始まった2011年。

1月4日の本日も小雨シトシトで
王子はもうずっとお外へ出てません。

さて、
退屈な毎日を過しているくぅの様子はというと


008_20110103212811.jpg

足を全て身体の下に収納して寝てる姿を
猫飼いの漫画家さんが「箱寝」と表現されてましたが、
まさにその「箱寝」状態です、王子・・・(笑)

ただでさえ小さい身体が
更にコンパクトサイズになってます( ̄m ̄*)プッ


そして、
くぅがいよいよ爆睡してる最中のお母さんの楽しみが
↓コレ~!!(≧m≦)彡☆
006_20110104153336.jpg

003_20110104153513.jpg
前足の裏を指先で突くと
私の指先をムギュ~ッと掴むんです♪♪

これがもう可愛くて可愛くて、何度もやっちゃいます(〃▽〃)>



眠気も覚め、
お母さんの部屋とリビングの往復にも飽きた頃、
↓コレが始まります。
009_20110104153335.jpg
「さぁ、お掻きなさい」のアピールです^^;


014_20110104153335.jpg
むっほ~、気持ちいいですぅ~~(〃◇〃)


018_20110104153334.jpg
なに、その「ふぃ~~っっ♪♪」みたいな顔わっ(笑)



くぅの様々な表情は、いつも私を癒してくれます。

でもね、でもね、ふとキミを見た時に
安心しきって熟睡している姿を見せてくれるのが
お母さんは何よりも幸せで何よりも嬉しい瞬間なんだよ。
024_20110104160822.jpg

026_20110104160821.jpg


今年もどうかどうか元気で過してくれますように・・・



popo2.jpgpopo2.jpgpopo2.jpgpopo1.jpgpopo2.jpgpopo2.jpg




冒頭でも書かせてもらいましたが、
新年が明けて4日が経ちました。

皆様、どんな新年をお過ごしでしょうか?
私は・・・早くも体重計の傍を通る度に
恐怖を感じております(≧◇≦)

だって、
食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで飲んで・・・

あっはっは~!  もういいんです。

旦那さんに腹の肉を思いっきり鷲掴みされたけどいいもん( ̄^ ̄;)
今から嫁に貰ってもらうわけじゃないし・・・いいもん・・・

はっ!∑( ̄◇ ̄lll
次男坊の成人式の日、ママ友さん達に会うんだった!
うわ~・・・どうしよう・・・

って、もういいや。どうしようもない。
「どやさ、どやさ!」で"いくよ・くるよ"しながら近づくことにします(爆)
ちょうど今へアスタイルもくるよちゃんみだいだし、私~(爆)(爆)
♪どやさ、どやさ♪♪


と、なんやかんやで、
今年もこんな調子で一年を元気に駆け抜けて行けたらなって思っております。

どうかよろしくお付き合いのほど、お願い致します~~!



illust-001girls.gif






※危険な状態が続いていた父の容態が暮れからずっと安定してまして、
 どうにか新年を無事に迎えることが出来ました。
 その生命力には医師も驚いてるみたいです^^;
 と、そこで、
 突然ですが、コメ欄を再開してみました^^;
 良かったらお気軽にまた声をお掛け戴いたら喜びます♪
 えへへ(^▽^)>





- 6 Comments

オレンジ  

今年もよろしくお願いします。

コメント欄再開一番乗り?とばかりに
おじゃまさせていただきます。

ひっそり会社で覗いては
くぅちゃんに癒されております。

今年もよろしくお願いします。

2011/01/05 (Wed) 13:04 | EDIT | REPLY |   

七助  

オレンジさん♪

明けましておめでとうございま~~す!(^◇^)ノ

早々にコメ欄にお出で戴いてありがとうございます!(嬉)

あっ! あちらのブログを突然休止しちゃってすみません(>_<)
剛さんファンは相変わらずなのですが、
盲目ファンの方々の姿勢にちょっとした疑問を感じましてね。
それが身近に居たりしたもんで余計に「どないやねん!(怒)」と^^;
で、なんだかブログへの言葉を見失ってちょっと休憩しております。
私はオレンジさんのように常識と熱さを兼ね備えた方が好きだなぁ♪

なんて、新年早々にすみません(^^)>

今年も剛さんとワンコを愛するオバちゃんお母さんで参りますので
お時間があるときにでも覗いてやって下さいませ~。
今年もどうぞよろしくお願いします!

2011/01/05 (Wed) 15:05 | EDIT | REPLY |   

星空月子  

こんばんわ♪
お父様安定されてるんですね。よかったですね。
うちもです!一緒に新年迎えることが出来ました。

くぅちゃん、安心しきってますね~。
指をムギュ!ってしてくれるのがいいんですね。
うちもやるかな~、早速ためしてみよう!!(*´∀`*)

2011/01/05 (Wed) 20:59 | EDIT | REPLY |   

七助  

月子さん♪

こんにちは、いらっしゃいませ^^

そう、そうなんですぅ~!
くぅが私の指先をムギュ~ッて掴むのがなんとも可愛いんですよ~。
つんつんと突いた後、肉球の隙間に指をグッと入れ込むと
ウチはムギュッ~としてきます(笑) ぜひ一度お試しあれ~(*´∀`*)ノ

月子さんのお父様も皆さんと新年を過されたんですね!
うんうん、良かった良かった・・・。

ウチの父も、安定はしてるものの意識が朦朧としてるのは相変わらずで、
でも流動食を口に流し込むとゴクンと飲み込んでくれて、
それだけでも家族は「良くなってる?」って大きな期待をしてしまいます。

う~~っ!! 気持ちをしっかり持ちつつ頑張るぞー!

2011/01/06 (Thu) 13:40 | EDIT | REPLY |   

shiyco  

おめでとうございますー!
って、かなり遅れてますね…(;´▽`A``

お父様の容態安定、嬉しいですねー♪
いい年になりますように…

今年もくぅちゃんの爆睡姿に萌え━━(*´Д`人´Д`*)━━!!

2011/01/07 (Fri) 22:55 | EDIT | REPLY |   

七助  

shiycoさん♪

おめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますぅ(^◇^)ノ

父への温かいお気遣いをありがとうございます。
お医者さんをも驚かせてしまうほどの父の生命力のお陰で
今年も両親と共に新年が迎えられました。
両親が揃って…今まではそれが当たり前の光景だったのですが、
今回ばかりはその姿がとっても有り難く目に映りました。

くぅの爆睡姿、萌え萌えして戴いてありがとうございます^^
「萌え」…激甘お母さんには何よりもの言葉でございます~♪
今年も甘々スィーツにも負けないくらいの激甘でくぅと共に歩いて参りますので
どうかこのアホお母さんにお付き合い下さいませませ~~☆☆

2011/01/08 (Sat) 12:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

