Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


11 2011

落ち

寒い日が続いている福岡。
そんなある日のくぅさん。

001_20110109195550.jpg
折り畳んだロングシートクッションに潜り込み~の

004_20110109195551.jpg
一転を見つめて固まり~の

005_20110109195552.jpg
寝る



popo1.jpgpopo1.jpgpopo1.jpg



001_20110111004641.jpg
次男坊が服を掛け~の


007_20110111004640.jpg
寝る



popo2.jpgpopo2.jpgpopo2.jpg



011_20110107034317.jpg
迷惑そうにお母さんを睨み~の


012_20110109195550.jpg
笑う

(寝らんのかい!)



popo3.jpgpopo3.jpgpopo3.jpg


新年早々、掃除機が壊れました(T^T)
ロンチー飼いにとって掃除機無しの生活は有り得ない。
大至急、電気店へGOGOGO!ヒロミGO!(←アホ)

仕事中の旦那さんを急遽呼び出して
近くのヤ●ダ電機へ飛び込みました。

が。

お母さんは忘れてました。旦那さんの性格を・・・

掃除機を買いさえすればそれでOK牧場だったのに、
帰りの車の中には掃除機と空気清浄機が並んでました。

「空気清浄機、買うぞ」と旦那さんの一言で購入決定。

はぁ? いやいや、え? えぇええ~~?!
・・・・・・・っ!!(←お母さんの声にならない叫び)
去年買い換えたテレビ、ブルーレイレコーダー、冷蔵庫の
エコポイントで交換した商品券は飛ぶように消え失せました(T^T)
もちろん現金を補充したのは言うまでもありません。


007_20110111004642.jpg
これがその空気清浄機。

009blue.jpg
正常運転の時は↑こんな風に「青」が点灯します。

なのに、

024_20110111004641.jpg
「ハウスダスト」に設定した途端、
「赤」ランプが点灯。

って、どういうこっちゃ!


(天の声:いつも、ええ加減に掃除してるからじゃ!)


・・・お後がよろしいようで・・・




本日、やっと我が家は初詣です(^◇^)>
行き先はもちろん、太宰府天満宮!
梅が枝餅を堪能して参りま~す♪(そっちかい!)





- 2 Comments

星空月子  

こんばんわ♪
梅ヶ枝餅たべた~い!!
(やっぱり、そこに一番にくいつく私)
焼き立てをホクホク食べたら最高っすよね!!
修学旅行で食べてから、○十年。
新婚旅行にも、梅ヶ枝餅を食べるためだけに
大宰府に寄ったという逸話が・・。(爆)
いいな!いいな!o(*>▽<*)o
九州物産展、行ったらまた買うぞ~。

2011/01/11 (Tue) 21:18 | EDIT | REPLY |   

七助  

月子さん♪

あははは!
物凄い勢いで梅ケ枝餅に食い付いきましたね~(笑)
でも、分かります、その気持ち!
地元の人間でもお土産で戴いたらもう小躍りで大喜びですからね。

確かに今は福岡以外の地域の方々も物産展などで購入できますが、
やはり太宰府天満宮にある人気店には勝てません。
もうね、ビニールに包む前の出来立てホヤホヤを戴いて歩きながら
「はふはふ」食べるともうクセになるくらい美味でございますぅ~♪

あぁ~、私も月子さんに食べさせたぁ~~い!(>_<)

2011/01/12 (Wed) 20:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

