Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

08 2008

ご挨拶

え~・・・
幾つものアクシデントに身も心も襲われ
老体がかなりのダメージを受けてしまって
長い長い間、ココを放置してました。

が。

そんな私に一筋の光が!

2008年7月9日、
娘とたまたま立ち寄ったペットショップで
一匹のロングコートチワワに出逢ったのです。
硝子ケースの中でコロコロと遊ぶその子は
時々クルッとした愛くるしいお目々で
私達をジッと見つめてくれて。
そのお目々に私と娘は瞬時に一目惚れ。
即行お買い上げで連れ帰っちゃいました。

Coo4.jpg


日々の出来事を徒然と書き綴ろうと始めたこのブログですが、
久々の更新と共に内容を一新して
疲れ切った私に一筋の光を与えてくれた
チワワのくぅちゃんとの日々を書き綴って行こうと思います。

どうかヨロシクお願いします。

- 0 Comments

Leave a comment

