Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


15 2011

春よ来い♪

1月15日。

以前は、毎年1月15日が成人の日でしたよね。

え?そうなの~?知らなぁ~い!って
コチラへお出で下さる方々には「言わせねぇ~よ~~!」笑


さて、そんな15日の今日。
朝からずっと冷えに冷え込んでおります。

で、王子はずっとファンヒーターの傍から離れません^^;
005_20110115180650.jpg

006_20110115180649.jpg
リビングの方へ出掛けては
またこの位置に戻って暖をとる(笑)


ただでさえ寒がりのチワワ。
今日は特に寒がります。

そういえば、日が暮れるに連れて
寒さも段々と増してきてるって思ってたら、



それもその筈。 外は雪が降ってました。

003_20110115180651.jpg

002_20110115180651.jpg
これから気温もグングンと下がって
夜中には氷点下になる恐れがあるそうです。


明日の朝、旦那さんは無事に出勤できるのかなぁ~?
ってか、その前に、
給湯器! 今夜も頑張ってくれぇーーー! 切実


寒いの嫌いっ! 暑いのはもっと嫌いだけど(オイ)
春くらいが一番いいかも~^^



illust-sunnydays9_20110115182033.jpg



- 2 Comments

星空月子  

こんばんわ♪
ブログ1周年お祝いコメントありがとうございます。
とっても嬉しかったです!(o'∀'人)
企画参加もありがとうございます。
抽選までしばらくお待ちくださいね!

すごいボタン雪ですね。
こちらもかなりヒエヒエですよ。
雪はないけど・・・。
でも、明日は法事で雪国へ行ってきます。
寒いよ~。(;-ω-)ゞ私も寒いのキライです~。

2011/01/15 (Sat) 22:12 | EDIT | REPLY |   

七助  

月子さん♪

こんにちは^^

寒い日が続きますね~~(>_<)
なんでも日本上空に最大級の大寒波がやってきている模様で
そんな中、月子さんは雪国へ法事ですか~!
どうかくれぐれもお気を付け下さいね!


ブログ一周年記念企画の抽選結果、楽しみにしてますよ~8(≧▽≦)8
ってか、実は当選・落選はもはや関係ないって気分なんですョ私。
あ、もちろん当たればそりゃあもうメッチャクチャ嬉しいですよ~!
でもね、この素敵な企画を月子さんが考えて下さったって時点で
「楽しい♪」って気持ちを私はもう既に月子さんから戴いてますので~(^▽^)ノ♪♪
今はただただ、どんな方がどんな賞品を手にされるのか楽しみです!!

いつも応援ポチ☆ありがとうございます<(_ _*)>

2011/01/16 (Sun) 14:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

