Happy Love Days

ARTICLE PAGE

16 2011

北風小僧の寒太郎~~♪

いやまぁ~~、今日も寒いっ!

風が強いから体感温度は気温より寒く感じてます。
そんな冷たい冷たい寒風のお陰で、
庭に干していた洗濯物が凍ってました…(~_~;

昨日の天気予報では日本上空には最大級の大寒波が来ているとかで
寒波ってヤツに不慣れな九州人には辛い毎日です。



寒いの大嫌いなくぅも
ファンヒーター傍の特等席で寛ぎタイム(笑)
013_20110116163934.jpg

チワワってホントに寒いのが苦手ですよね~。

年末からこっちお天気が悪いのと超寒いのとで
もうずっとお外に出ていない王子でして。
せめて外の空気だけでも吸わせなきゃと思い
玄関から外へと出ようとした途端、冷たい北風に襲われ
王子すぐに家の中に引き返してしまいました(ーー;


どんだけだよ・・・




illust-handmade4_20110116164839.jpgillust-handmade4_20110116164839.jpg




さて。
いよいよ明日から次男坊の修行の日々が始まります。

父親といえども、ガッチガチの職人気質な料理人。
その風貌は誰も逆らうことなんか出来ない程の威力があるってのに
頑固一徹というおまけ付き(笑)

向かうところ敵無しみたいな超、超~~生意気な次男坊でも
この父親には敵わない。敵うはずがない。

それでも母親からすれば可愛い可愛い次男坊でして(痛っ)
陰になり日向になりつつ、ずっとずっと母親の愛情で支えて行きますぞ!

頑張れ、次男坊!

010_20110116163935.jpg
ボクも応援してますよ、セイヤ君☆


って、その体勢で言うか?王子よ…



illust-handmade4_20110116164839.jpgillust-handmade4_20110116164839.jpgillust-handmade4_20110116164839.jpg




2 Comments

こむぎん  

ホントにこの寒さは九州人には辛いですね~。
こちらは積雪がなかっただけまだよかったです…。

次男さん、明日からなんですね。
次男さん自身も、七助さんも、そしてご主人にとってもそれぞれにとっての修行の日々が始まるんですね。
頑張れ!!次男さん☆

2011/01/16 (Sun) 17:55 | EDIT | REPLY |   

七助  

こむぎんさん♪

さささ寒いですねーーっ(>_<)
今夜もかなり冷え込んでます。
さきほどコンビニに行ったんですが、道の水溜りが凍ってました。

私達親子へ温かい励ましのお言葉をありがとうございます!
頑固な父親も、我が子が自分の店で修行をするのが余程嬉しいのか
今夜はいつもの仏頂面がほんの少しばかり緩んでおります(笑)
とにかく厳しい職人の世界。
たっぷりの母親の愛を注ぎつつ応援したいと思います!

こむぎんさんからの応援、次男坊に伝えさせて戴きます。
ありがとうございました(多謝)

2011/01/16 (Sun) 23:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment