スポンサーサイト


ざわわわわ~

アリス・イン・ワンダーランド [DVD]アリス・イン・ワンダーランド [DVD]
(2010/08/04)
ジョニー・デップ、ミア・ワシコウスカ 他

商品詳細を見る


もうずっと気になる木が生い茂るほど
気になってたDVD
『Alice in Wonderland』
やっとやっと観ました~~(≧▽≦)ノ"

映像の至るところに
ティム・バートンのこだわりが散りばめられて
更にそれをジョニー・デップが彩りを添えて
いや~もう想像通りの楽しい作品でした。




illust-sanpo-1_20110118043248.jpgillust-sanpo-1_20110118043248.jpg



気になる木がもう一つ。

ベビースター おやつカンパニーから新発売された
おやつコロッケ

キンキキッズがこのCMをやってるのですが、
残念ながら販売地域が限定されてまして、
我が福岡方面は現時点では発売されていないのです。

順次販売地域を拡大するそうですが、いつのことやら。

販売されないのですから、当然CMもオンエアされてない訳で。
まぁね、CM映像はネットで見れるので助かるんですが、
当のお菓子「おやつコロッケ」の方はネットじゃ食べれない(笑)
お取り寄せもダメ。

もうこうなったら、関西方面へ行くしかない!
でも、お菓子の為に? くぅをお留守番させて?と
理性が衰え始めた脳みそを動かす。

はぁ~。どんな味なんだろう?

気になる気になる気になる木。
ザワザワと気になる木が繁殖中。


ざわわ、ざわわ、ざわわ~(え?)


illust-tenshi4_20110118045037.jpgillust-tenshi4_20110118045037.jpgillust-tenshi4_20110118045037.jpgillust-tenshi4_20110118045037.jpgillust-tenshi4_20110118045037.jpg





テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

気になる木ですか~。(笑)
アリスは映画館でみました。
日曜の夜にテレビで見た映画レッドクリフを見てから
レッドクリフ2がみたくて仕方ないけど・・これもテレビで見れるし。レンタルをぐっと我慢しているところです。
ラバーズの金城武が好きだったなあ。
レッドクリフのは・・・e-263

おやつコロッケ!そんなに思いつめてるんですか?
昨日食べちゃいましたよ、それはもう美味しかったです。(笑)
きっとあれは売れますよ。o(`・д・´)oウン!!
近所のスーパーで売ってたのはカレー味だけでした。
きっとすぐに九州地方でも販売しますよ!
どうしてもってなら、送ってあげますよ?
カレー味しか手に入らないかもしれませんが。

月子さん♪

そうそう、月子さんはアリスを映画館で見たんですよね^^
映画館で見れなかった私は、DVDで是非に!と意気込んでたんですが、
今、海外ドラマDVDにのめり込んでたりしてまして
やっとやっっとアリスに行き着きました(^◇^)>
レッドクリフ、これもレンタルDVDで見たのですが、
先日のTVでのオンエアもついつい見てしまいました。
月子さんと同じくレッドクリフ2、私も何気に楽しみです。えへっ。

うひゃーっ!おやつコロッケ、食べたんですかーっ!
そうかそうですか、私もカレー味がとっても気になってたんですが
やっぱり美味しかったのか~。 そうか~~~。

なんて、お菓子一つに大騒ぎしてしまってますが…^^;
お菓子大好きオバちゃんなもんで食べられないとなると余計気になって、
それが大好きなキンキキッズがCMしてるとなると欲しい気持ちがMAXに…(苦笑)
でも、
一人で盛り上がって、月子さんにまで変な気遣いをさせてしまって
いやはや大変申し訳ありませんです(≧へ≦)
月子さんが言う通り、九州上陸もそう遠くないと思いますので、
そのときを楽しみに"待つコ・デラックス"で、待つことに致します^^;

優しいお言葉を掛けて戴いてありがとうございました(多謝)

問い合わせ

おはようございます。
おやつコロッケのポテコロ味の入荷について、お店にメールで問い合わせ中~
少々時間いただきますが、2種そろったら送らせて頂きますよ~。
あ、住所とか個人情報が必要になりますから、それでも大丈夫でしたら。
…ってコメントの返事を待たずに先に問い合わせしちゃいました。
ほんと美味しいので七助さんに食べさせてあげたい!(笑)
あ、送ってもいいですか?

月子さん♪

きゃぁ~~~っ8(≧▽≦)8

今、パソを開けてブログを覗いてみたら
月子さんから有り難い、有り難ぁ~~いコメントがぁ~~~っ!(喜)

もももももも、もちろんです! 
忙しい月子さんにお手数をお掛けするのはとっても心苦しいですが
優しいそのお言葉に甘えさせて戴けるのであれば
是非、是非!!お願い致します!!

もう、本当に本当にありがとうございます(感涙)
sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
