監視

003_20110120173011.jpg
おや?
いつもの場所に王子の姿が在りませんなぁ~???


通常なら
008_20110120015919.jpg
こんな感じで
一日の殆どをパソデスクで過すお母さんの横で
居眠りこいて監視してるんですけどね~(--;


王子~~、何処だぁ~~~?



あ。
001_20110120015920.jpg
板…じゃない、居た( ̄△ ̄;


006_20110120015920.jpg
パソデスクの椅子に腰掛ける私の真後ろにいました。


王子。
そこ危ないよ。
お母さんがもし椅子をグッと引いたら
敷かれるよキミ。



illust-sanpo-1_20110118043248.jpgillust-sanpo-1_20110118043248.jpg



ご覧の通りに
家事以外の時間は殆どパソに向かって過す私でして^^;
お母さんを常に監視してなきゃならない王子の為に
パソの真横で過せるように王子専用クッションを設置。

これ、
クッションが無きゃ私の膝に飛び乗っての監視を始める。
ただ監視するだけなら問題ないのだけど、
私の膝では「さぁ、お掻きなさい、お撫でなさい」という条件反射を起こし、
私はキーボードが打てない事態に陥る。

で、私の真横にクッション設置をしたのでした。
テレビの真ん前だけどww
以来、王子、テレビの如何なる音にも負けず居眠りしつつ
お母さんの監視任務を健気に遂行しております( ̄m ̄*)

余談ですが、
お母さんが台所に立つときも
冷たい床の上で任務遂行しております^^;

婆ちゃんがその姿を見兼ねて座布団とストーブを王子の為に設置。

みんなから愛されてます王子。



illust-haruiro-3_20110120180202.jpg

キミが幸せ感じてくれれば
それがみんなの幸せでもあるんだよ、くぅ。

生まれてくれてありがとう。
私達の所へ来てくれてありがとう。
みんなそう思いながらキミと過しているって
感じてくれてるかなぁ~?



itirinn2_20110117182058.jpg

感じてくれてるといいなぁ~…






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そりゃ、感じますよ!!
間違いありません!!
いいな~くぅちゃんは愛されまくりで。
やっぱり愛されキャラなんですね、くぅちゃんって。
うちにもいっぱい愛されキャラいてまが・・手が足りません。愛情足りてるかなあ~。

月子さん♪

おはようございます(^◇^)ノ

きゃはっ☆
愛を感じてるって月子さんに言って戴いたら百人力(←古っ)です!
ありがとうございます♪♪

そう言う月子さん宅の3ワンズも愛されてますよね~。
ブログにUPされる画像を拝見する度に、わんちゃん達の視線の先には
いつもママの姿があるんだろうな~って感じてました^^
ママが愛情たっぷりだから、ワンズもママ大好きなんですよね、きっと♪
sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle