お母さんがもう少し若ければ…

う~~、
さっ、寒いぃぃ~~~っ!(>_<)

最大級の大寒波が日本上空にやって来てる云々と
昨日の天気予報で言ってましたが
確かに寒い!

窓の外では雪が舞い始めました。

最大級の寒波、そして雪。
はぁ~(溜息)
また積もるのかな。ヤだなぁ~、怖いなぁ~(稲川淳二か!)


こんな寒い日は、
年寄りのお母さんはとても外へ出る勇気はありません。
ごめんね、王子。お母さんがもっと若ければ…(T△T)

気持ちだけは若いつもりなんだけどね~。うんうん。

003_20110129162527.jpg
って、また寝てるし。

004_20110129162527.jpg
うひゃひゃひゃ、なにその格好わ~??
キョンシーみたいやん!(←古っ/ 笑)

※キョンシー…'80年代、中国映画『霊幻道士』に登場した妖怪



005_20110129162525.jpg
どうしました? なんでそんなに笑ってるんですか?


ぐはっっ!!
その表情、可愛すぎるぜ、王子!(注:アホ親ビジョン)



ume01.jpg    ume01.jpg


う~~~ん…(--;
なんだか、段々と冷え込みが酷くなってきたように感じます。
外は相変わらず雪が舞ってるし。。


こんな日は、
温かい紅茶を飲みながら
お気に入りの音楽でも聴いて過したいですなぁ~♪^^


今、私のお気に入りが↓コレ♪♪

Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2【DVD特典なし・初回盤】Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2【DVD特典なし・初回盤】
(2010/11/24)
宇多田ヒカル

商品詳細を見る


宇多田ヒカルちゃんのアルバム。

彼女の曲は娘が大好きでして、
前々から私もよく耳にしていました。

今、改めてシングル曲をまとめて聴いてみると
一曲毎に時間を遡り様々な記憶が蘇えってきます。

と、当時の思い出の中を暫し散歩しながら
一人、自室でゆったり流れる時間を楽しんでおります(*^-^*)v


illust07_10_10-2_20110129165225.jpg




あ。
夕食の買い物、まだ行ってなかった(死)

寒いし…雪降ってっし…チャリやし…
超~面倒くせぇ~~~~っ!

(コラコラッ)




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle