Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


31 2011

雪やこんこん♪

また雪が降りました。

朝、雨戸を開けたら
一面銀世界が広がっていました。
それが朝陽を浴びてキラキラと綺麗で
滅多に見られない景色に暫し見惚れてしまいました^^

が、
あまりの寒さに
撮った写真は↓コレだけ(>_<)
002_20110131164318.jpg
雪が庭の木にモッサ~っと覆いかぶさってるという
変な写真が一枚だけ。 わははは(^◇^;

雪に浮かれて何をやってるんだか、私…




fuyu1310.jpgiyukidaru.giffuyu1310.jpg




雪のお陰ですっかり冷え冷えな朝に
寒がりくぅも今朝は一段とブルブルでした^^;
008_20110131164316.jpg
もふもふ毛布をドーナツ状に丸めてあげたら
即行、ド真ん中へIN


ご飯だよーと言っても、迷惑そうなこの表情(笑)
006_20110131164317.jpg
今日はボク、朝ごはん要りませんよ…


009_20110131164316.jpg
寒いから出たくないです。



いえいえ、
食いしん坊の王子が「要らない」なんて有り得ません!d( ̄^ ̄*)
「食べないならお片付けするからね~」とお茶碗を持ち上げた途端、
すっ飛んで来て、あっと言う間に完食いたしました(笑)



そして、現在の王子の様子。
016_20110131171319.jpg
夕方の買い物の為にお化粧をしたお母さんへ
ボクも行きたいです~!のアピール中^^;

うん、お母さんもねスーパーの中へ連れて入れるのなら
ぜひキミと一緒にお買い物に行きたいよ。
でもそれは不可能なのさ。 超小型犬のチワワでも犬は犬。
連れて入れないのだよ~~。

ということで、お留守番お願いね。


では、お母さんはお買い物へGO!
もう6時だけど(汗)



illust-yuki-s.gif
寒いけど、行ってきまぁ~~す♪



- 4 Comments

星空月子  

おお、すごい雪ですね~。
いいな~、くぅ王子は、毛布の中!(笑)

そうそう、スーパー一緒に行けないしね。
散歩ついでに寄りたいんだけどなあ。

2011/01/31 (Mon) 23:03 | EDIT | REPLY |   

七助  

月子さん♪

雪、凄かったです!
そしてそれ以上に寒さが物凄かった…。
で、毛布に即行INする王子は
文字通りの"温室育ち"でございます(笑)

お散歩ついでにスーパーでお買い物!
あ~うんうんうん!それ、めっちゃ助かる~!!(≧▽≦)
もし同伴で入店が可能になったら
即カート(犬用)を買っちゃうんだけどなぁ~♪♪

2011/02/01 (Tue) 01:07 | EDIT | REPLY |   

こむぎん  

私は出勤前、『アサデス』を見るのですが、
いつもお天気の時に久留米、北九州、福岡の順にお天気カメラが映るので、
七助さんとくぅちゃんのことを思いながら見てます。
今日は久しぶりに10度まで気温が上がってお洗濯日和でした^^

2011/02/01 (Tue) 21:55 | EDIT | REPLY |   

七助  

こむぎんさん♪

わぁ~い(〃▽〃)
お天気カメラに映し出された我が街で
私達親子を思い浮かべて戴いてるなんて~
とってもとっても嬉しいです(^^)>

そう言う私も実は
北九州市役所のあの四角い建物がTVに映し出される度に
こむちゃんを連れてこむぎんさんがお散歩してる姿を想像しちゃってます^^;

昨日、今日と午後はポカポカと暖かい陽気で
庭に干してるお洗濯物も気持ち良さそうに風に揺れてました(*^-^*)v

2011/02/02 (Wed) 18:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

