Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


02 2011

先生バナナはおやつに入りますか?

2月に入りました。

毎年思うのですが、
新年が明けてから2月を迎えるまでが
ものすごく早く感じてしまいます。
この時期だけ、地球の自転が早まってる…??
なぁ~~んてことないですよね?(←アホか!)


itirinn2_20110202182601.jpg



今日は旦那さんに買い物に連れてってもらったんですけど、
お出掛けの準備の段階からくぅの「連れてって」のアピールが凄くて
なんだかお留守番をさせる私達の方が
悪いことしてるような気持ちになってしまいます(苦笑)

それでもお母さんとお父さんは心を鬼にして
どんなアピールにも動じずに…って出来ればいいんですけどね(笑)
猛アピールに連敗中のお母さんは、
毎回、大好きなおやつで王子の気を逸らして、
その隙にパパッと玄関を飛び出して行ってます^^;

本当にね、何処へでも一緒に連れて行けたらどんなに楽か~。

そんなお母さんは是非お店の方にお願いしたいのです!。
せめてチワワくらいは入店を許可して欲しいと!
あの小さな身体はペットというより"ぬいぐるみ"ですって~!

【ペット同伴での入店はお断りしております】
なんて注意を見る度に

『先生!チワワはペットに入りますか~?(* ̄◇ ̄*)ノ』って
聞きたくなるお母さんです。



と、そんなこんなで
今日も後ろ髪を引かれつつ王子にはお留守番をしてもらったのですが、
帰宅後、そりゃあもうペロリンペロリン、ペッッロリ~~ン!と
化粧が剥げる~~!やめてぇ~~!ってくらいの激しいお出迎えを受けました。

で。

いつもお留守番の後は私から片時も離れません^^
012_20110201173334.jpg
素敵なボクをまたお留守番させましたね!(`へ´)



009_20110201173335.jpg
今日はもう何がなんでも離れませんよ。


分かった分かった。
だけどずっと座ってる訳にはいかないのよ、王子…汗



003_20110201173335.jpg
お母さんのお膝に居られなくても
ボクは何処からでも監視してますからね!



はいはい…(--;


もうね、
お留守番の後は毎回、本当に監視されてます私(笑)
私以外の家族に対してはお出掛けしても何とも無いようですが
お母さんに関しては別格みたいです。
お散歩に連れて行くのがいつも私なんで
一人でお散歩に行ってるとでも思っているのでしょうかね~( ̄m ̄*)



uekibati1_20110202190135.jpg


もう少し暖かくなったら
ちょっと遠くまでお母さんとお出掛けしようね、王子♪



- 0 Comments

Leave a comment

