ペットの保険

お母さんは今ちょっと悩んでます。

というのも、
先日、突然
「ペット保険に入っとこうかなぁ~」
なんて思いつきまして。

ネットであれこれと調べてみたのですが
見れば見るほど
どれがいいのか迷ってしまいます。

安さを重視するのか
高額でも保障を重視するのか・・・
そして、
何よりも、掲示されてる保障がちゃんと成されるのか。
いざとなったら微妙な部分を突かれて、
あなたが加入している保険では対応してませんよ!
な~んて最悪なことにならないか?

色々と考えると悩んでしまいます。


至れり尽くせりの保障内容で~、
保険金は簡単請求かつ支払い迅速で~、
電話での対応は仏様のように優しく丁寧で~、
なのに保険料はお手頃価格ってのがあったら
お母さんには最高なんだけどな~(ありません!!)

って、
我が子の身体を心配して保険を探してるってのに
ただの我が儘オバさんじゃん、私(ーー;


うむ~~~、どこの保険が一番いいんだろう???


ね、くぅちゃん。


002_20110205195645.jpg
素敵なボクに病気は似合いません。
だから病院は嫌いです。
もうずっと行かなくていいです、お母さん。




注射が怖いから嫌いなんでしょ、王子?ww
そういえば春は狂犬病の予防注射があるね~^m^



003_20110205195644.jpg
ちゅ、注射・・・っ( ̄□ ̄lll



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。
今日はありがとうございます。

ペット保険、うちも入ってません。
1歳でやめました。
先を考えたら入った方がいいのかな。
悩みますよね。
私は人間の方も保険悩んでいますよ。(笑)

月子さん♪

こんばんは~☆ って真夜中やんかぁ~~!(>_<)

あ、昨日は…どうもです^^;

おや、月子さんはペット保険を1年でやめたんですか。
うむむ~、そうなんですよね~、ふと先の事を考えたら
ちょっと、いえ、かなり不安になってきましてね~。

実は、先代犬で点滴と一週間の入院で十万円越えの経験がありまして。
ペット保険には未加入でしたので全額支払いましたよ、もう…(T^T)

だからこそ保険に!とは思ってるんですが、
周りに保険に入ってる飼い主さんってのが居なくて
どの会社がいいのかサッパリ~?で悩みます~(--;

あ、人間の保険!
あぁ~~、忘れてた~。旦那さんは大きいのに入れてるんですが
私の分が~…見積書を担当の人から貰ってたんだった~(>_<)
ひぃ~~!!
sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle