親ばか過ぎてバカ親

ブログ『てくてく』より

【2008年11月6日】

我が家にCoo(くぅ)ちゃんがやって来て4ヶ月が経ちました^^
只今生後5ヶ月とちょっとです。
男の子だからか、もぉ~~~~いたずらっ子ですぅ~(>_<)

くぅちゃん4
↑ココ、くぅちゃんの指定席です。
私が家に居る時は、
その殆どを自室のパソの前で過ごすのですがσ(^◇^;)
このパソの真横が彼の指定席なんです(笑)

とにかくいつも私の傍から離れません^^;
彼にとっての私って”お母さん”みたいな存在なのかなぁ~?


くぅちゃん2
そして、
↑ココもくぅちゃんの指定席♪
旦那さんがTVを観るとき用にと購入した
真っ黒のふかふかクッションです。
私が自室から離れて家事をやっつけてる間は
いつもココでおネンネしながらお母さんを待ってます(笑)

でも、夜は”お父さん”にちゃんとクッションを返します。
ってか、奪い取られてるってのが正解でしょうか。あはは^^;


くぅちゃん1
はい、チーズ!
いやいや、
本当に好物のチーズを狙ってるんですよ、コレ(笑)


と、
こんな感じで
くぅちゃんはいつも私をそして家族を癒してくれます。
で、癒されながらバカ親爆発させてます(汗)

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle