こんな一日でした

今月6日(日)の夜にアマゾンで購入した
ベニシアさんの本が今朝届きました。
さすがはアマゾン。お仕事が早いことで^^;

030_20110208200036.jpg

ベニシアさんのエッセイ本。


034_20110208200035.jpg

036_20110208200101.jpg
素敵な写真あり♪


046.jpg
素敵な言葉あり♪

『ガーデニングは、虫さんたちの力を借りて』
うふふ、ベニシアさんらしい可愛く素敵な言葉だわ^^


今夜は早目にお風呂に入って
ゆっくり楽しむことにします♪o(*^-^*)o




natu6285_20110207122642.jpg




旦那さんからのお土産~♪
014_20110208200037.jpg
ローソン限定(?)プレミアムロールケーキ

このロールケーキ、結構人気があるらしくて
あっと言う間に売り切れる店舗もあるそうです。

そう聞かされると、
早く食べたいような、食べるのが勿体無いような~(笑)

う~ん、どうしましょう~(〃▽〃)  うふふふ~♪




natu6285_20110207122642.jpg




なぜか我が家にリラックマが…(´▽`)>
019_20110208200037.jpg
リラックマの小物入れです。

先日、娘と雑貨屋さんをウロウロしたのですが
その時に「なんか可愛い小物入れが欲しいなぁ~」との
私のつぶやきを覚えてくれてたみたいで
「半額になってたから(笑)」と↑買ってきてくれました^^;

なぜにリラックマ??と聞いてみたら
「だってリラックマのコーナーをずっとウロついてたやん
だそうです。

いや、あれはそうじゃなくて…って、まぁ、いっか~(笑)
思わぬ可愛いプレゼント、有り難く戴くことにします(^.^)


あ、中はこんな感じです。
023_20110208200036.jpg
可愛らしいスナック菓子が入ってました^^

本当に小物入れサイズの小物入れ。
さて、何を入れようかな~???(笑)




natu6285_20110207122642.jpg




今日、やっとシャンプーしてもらいました♪
年末に連れて行ったっきりだったのです。
001_20110208200038.jpg
ふわっふわサラサラになりました~(*≧▽≦*)ノ



今日はそんな一日でした。  はい。





isu2_20110207122641.jpg

福岡は夜になって雨が降り始めました。






テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪
明日の記事は七助さんのブログを紹介しますので、また見にきてくださいね!!
りらっくまの小物入れかわいい!!
最近気のせいか、私のまわりは、りらっくまブームです!(笑)職場も友達も!
私もどんどんリラックママニア!?
七助さんもご一緒にどうですか?(笑)
アマゾンで私も本買いますよ、翌日届いたりするし便利ですよね。
素敵なエッセイの様ですね。
そんな風な暮らしにあこがれるな~。

月子さん♪

こんにちは☆

なぜか我が家にもリラックマがやって来ました(笑)
娘が小さい頃は家の中にキティちゃんやディズニーグッズが
ゴロゴロと溢れていたんですけどね~^^;
ここ数年、そういう可愛いグッズと縁が切れちゃってたんで
リラックマで久々に子育て真っ最中の頃へと想いを馳せておりました♪

私も結構なアマゾン利用者です(^^)v
このアマゾン、10年くらい前は届くのにかなり時間が掛かってたんですが
関西に配送センター(?)が出来て以来ものすごく到着が早くなりましたよね~。
何にしても早い対応は気持ちが良い!と思う鈍臭い私でございます。イェイ☆

あ、我がブログをご紹介いただきありがとうございます!!
いやぁ~とっても素敵に紹介してくださって何だかこっ恥ずかしいです^^
また後ほど月子さん宅へ改めてお邪魔いたします~。

本日は義母が緊急入院いたしまして、今から嫁のお勤めに励んで参ります(>_<)
あぁ。。。。

今日、本屋さんに行ったので、ベニシアさんの本を何冊か立ち読みしてきました。
す、素敵な本ではないですかぁ~☆
ゆっくり丁寧な暮らしぶりは、拝見するだけで癒されますね。
月子さんのブログ、私もお邪魔してきました♪
ひよこ!!最近食べてなかったなぁ。
明日のおやつはキマリです☆
お義母さま、心配ですね。七助さんもお疲れが出ませんように…!!

こむぎんさん♪

こんばんは~!
ふぅ~~、やっとパソの前に座れました(>_<)
義母の緊急入院ではご心配くださってありがとうございます。

あ、ベニシアさんの本、見られましたかぁ~♪
そうなんです、素敵なんです!
あのですね、こむぎんさん。
このベニシアさんって何処かこむぎんさんと雰囲気が似てるなぁ~
なんて前々からずっとそう感じてたんですよ(^^)>
ベニシアさんが暮らす京都大原の古民家にこむぎんさんを重ねてみたら
なんかしっくり来るんですよね~。うふふ(*^-^*)

月子さんのブログへ行かれましたか♪
とっても明るくて素敵な方で、
ブログにお邪魔する度にいつも楽しませていただいてます^^

ひよこ、そうなんです、私も最近とんとご無沙汰でして
ついつい自分の分も買ってしまいました(笑)
久し振りに美味しかった~♪
で、こむぎんさんは頭から食べる方ですか?
それともお尻から?( ̄m ̄*)ニヤニヤ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ 02/10 23:09:44様

こんばんは☆

そうだったんですか…
それはとても心配ですね。
ご心中お察しいたします。
私も時々折れそうになる自分に負けないように
踏ん張ったりしています。

今の状況が良い方向へ向かわれますよう、
そして鍵コメ様の心が少しでも和らぎますよう、
ずっと祈ってます。

お辛い時に優しいお言葉をありがとうございました。
sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle