Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

19 2011

充電中

今朝はやく、
余りのムカムカ吐き気で思わず目を覚ましました。

と、同時に
腹痛と頭痛にまで襲撃され

なっ、なんじゃこりゃーーー!???(((( ̄□ ̄lll

な一日の始まりになってしまいました。


現在は吐き気と腹痛はどうにか治まったものの
頭痛がまだまだズキンズキンと残ってます。
それも微熱のおまけ付き。


で、
今日は主婦の業務は完全休業です。

元気を充電いたします。


王子も一日ずっとお母さんの傍を離れません^^;

今朝の"なんじゃこりゃーー?"な状態が
あまりにも苦しくて壮絶で「ぬあぁぁああ!」ってなってしまい
王子をとっても怖がらせてしまいましてね。

いつもは私がのんびりしていると必ず「さぁ、お掻きなさい」と
身体を擦り付けて来るのですが、
今日ばかりは私の横にジッと眠っています。

そんな我が子がとってもとっても愛しいお母さんです(=^-^=)




今日はお母さんと一緒にのんびり過そうね、王子。

005_20110219173015.jpg
あれ?ボクのおチ●チンに何か着いてますよ、お母さん?


うん、キミも充電しておこうと思ってねww


ボクは携帯電話じゃないですよ!



nixtuti_20110219173440.jpg

明日は元気だといいなぁ~





- 6 Comments

こむぎん  

七助さんがこのコメントをご覧になる頃には
充電完了して元気になっていらっしゃいますように…!!
私も先月、『インフルエンザか?!』というようなことがありました(単なる胃腸にくる風邪でしたが)。
きっと色々お疲れが重なっていらっしゃっるのですね。
くぅちゃんと一緒にゆっくりされてくださいね、お大事に!!

2011/02/19 (Sat) 18:04 | EDIT | REPLY |   

shiyco  

大丈夫ですかー!?
吐き気で目覚めるなんて最悪でしたねー(>ω<、)
1日ゆっくり過ごされて
少しは良くなっていたらいいんですが…

くぅちゃん、どこに充電してんのー!!?(爆)
七助さんにパワー注入してあげてよー♪

2011/02/19 (Sat) 18:43 | EDIT | REPLY |   

星空月子  

吐き気で目覚め??
旦那様の次は、七助さんですか。
無理しちゃ駄目っていったじゃないですか~。
ここは絶対無理は禁物ですよ!!
ほんとに、お大事にしてくださいね。
風邪早く治ることを祈っています!(o'∀'人)

くうちゃんの充電・・・あはははは~♪

2011/02/20 (Sun) 23:33 | EDIT | REPLY |   

七助  

こむぎんさん♪

すみません、コメレスが遅くなりました(>_<)
昨日、お返事を!とパソの前に座ったものの
画面の文字を目で追いかけてると頭がクラクラし始めたので
慌ててパソを閉じさせてもらいました。

まるっと二日、何もしないでとにかく身体を休め、
くぅとゴロゴロのんびりさせてもらったら
今朝は元気満タン、充電完了いたしました!p(*^-^*)q
優しいお言葉をありがとうございます。心がポカポカ温められました(~感謝)

2011/02/21 (Mon) 11:21 | EDIT | REPLY |   

七助  

shiycoさん♪

コメレス、遅くなってすみませんです。
頭痛が治まった隙にお返事を!と思ったのですが
パソ画面の文字を見ているだけで頭がクラクラし始めまして
ご無礼承知でパソ断ちをしておりました(>_<)

吐き気で起こされる…もう本当に最悪でした(ーー;
でも久々に二日間もくぅとゆ~~っくり休養させてもらったので
今朝は充電完了!ガツンガツンと溜まりに溜まった家事をやっつけております^^;
温かいお言葉をありがとうございます。心がぬくぬく温められました♪

くぅも、おチ●チンからの充電完了!
お陰でオシッコが飛ぶ飛ぶ~(爆)

2011/02/21 (Mon) 11:39 | EDIT | REPLY |   

七助  

月子さん♪

コメレス、遅くなってすみませんです。
吐き気と腹痛と頭痛のトリプルパンチをお見舞いされちゃ
パソは身体に良くないと学習しました(遅っ)文字を見てるだけでも頭クラクラで、
無理は禁物の月子さんのお言葉通りに休養に専念させてもらいました(>_<)

充電も無事に完了して元気ハツラツなのですが
食欲が今一で。何を食べても美味しくない…なのに体重が減らない私って(T^T)
お気遣いと温かいお言葉で温めて戴いてありがとうございます。
ぬくぬくポカポカいたしました(^^)v

おチ●チン充電完了のくぅはオシッコの勢いが凄くて
ペットシートからはみ出しちゃってます(爆)←マジです…

2011/02/21 (Mon) 11:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

