Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


08 2008

お・・・お父さん・・・重いよ・・・

ブログ『てくてく』より移動

【2008年11月8日】

くぅちゃん6
↑夜更かしお母さんの傍にある
ふかふかクッションで爆睡中です。

お父さんと一緒にお布団に入ったくぅちゃんですが、
先程「うにゃん!」って苦しそうな声が聞こえまして。。。
ビックリして駆け寄ったら
寝ぼけ眼でヨロヨロとお布団の上に座り込んでました。
どうもメタボな身体のお父さんに下敷きにされた模様です^^;

いつもは私の横で寝るんですが、
今夜はそのお母さんはパソをカタカタと夜更かし中で^^;
でも、お布団の温もりが大好きなくぅちゃんは
「お~い、くぅちゃ~ん、お布団にネンネするぞ~」の声に誘われて
ついついお父さんと一緒に寝ちゃったもんだから事故に遭遇(苦笑)

さ。
お母さんとお布団に行こうね、くぅちゃん。
・・・って!!!!
も、もうこんな時間なのぉ~~~っ??!!!

ごっ、ごめんねくぅちゃん(>_<)

- 0 Comments

Leave a comment

