頑張りましょう! 頑張ります!

今回の地震、
日を追う毎に甚大な被害が明らかになり
遠く離れた福岡ながらも心を痛めております。

ネットやテレビ等で
『頑張れ!』の言葉をよく見かけるのですが

私は…
私は 『頑張れ!』ではなく 『頑張りましょう!』と叫びつつ
遠く離れた私にでも出来る支援をさせて戴ければと思います。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

安否を心配しておりました
『リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味』芽衣さんですが、
ご無事でした!
3チワワんズも無事で芽衣さんと一緒に居るそうです。
芽衣さんが元気で居てくれて、今はただただ安堵しております。




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle