Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

01 2011

大量出血

くぅが今朝から食欲も無く、ぐったりしてて
お腹の調子がまた悪いのかな~?
と心配してたら、

昼前頃に、突然、吐いちゃいまして…
それも大量の血液が混ざったものを
これまた大量に吐いちゃって、
お母さんは、もうもうもうもう大パニックに!!!


大慌てで病院へ駆け込んだのですが、
血液の色が真っ赤ってことで、胃からの出血はまず考え難いと。

異物を飲み込んで食道を傷つけるケースもあるとのことで
レントゲンを撮ったけど、異物は見つからず。
私達の方にもくぅの日頃の生活で思い当たる事柄が何も無くて。

結局、大量出血の原因は今のところ不明で
とりあえず本日は自宅で様子を見ることになりました。

ただ、

レントゲン撮影で
胃にかなりの量のガスが溜まってて異常に膨らんでいるのが発覚。
腸の入り口付近に繊維質のような物が詰まったようになってるらしく、
それが原因でガスが腸の方へ抜け切れずに
胃に溜まりに溜まっているそうです。

取り急ぎ、
腸の動きを良くして入り口付近にある繊維質の塊りを出しましょう、
と、お薬を貰って来ました。



現在、吐き気は昼の一回きりで治まってるみたいですが
やはり元気がなく、グタッと寝てばかりいます。




アホなことは考えないように踏ん張ってますが、
気を抜くとつい頭の中に渦巻きます。



くぅを失ったらどうしよう・・・




003_20110401182047.jpg

キツいね、くぅちゃん。

ごめんね、くぅちゃん。






- 6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/01 (Fri) 22:19 | EDIT | REPLY |   

オレンジ  

ご無沙汰しております。
先日・・・メルアド変更をお伝えしようとしたら
送信できずでした。すみません。

さて。
くぅちゃん、大丈夫ですか!?

繊維質のものってなんでしょう・・・。

うちも、
ペットシーツやらティッシュやら紙やら土やら
なんでも食べようとするので
気が気でないです。

早く良くなりますように。

2011/04/02 (Sat) 12:45 | EDIT | REPLY |   

七助  

鍵コメ 04/01 22:19 様

昨日から色々とご心配をお掛けしてすみませんです。

吐いたのが血液だと分かった途端、頭の中が真っ白。
この瞬間から病院の待合室までの記憶がぶっ飛ぶくらいパニクッてました。
一番冷静で居なきゃならない私が、一番弱気になってしまって情けないです。

くぅの生命力を信じて、しっかりサポートいたします!
色々とお声をお掛け戴いてありがとうございました。

2011/04/02 (Sat) 14:56 | EDIT | REPLY |   

七助  

オレンジさん♪

私の方こそご無沙汰しちゃってすみませんです(>_<)

くぅの体調、ご心配いただいてありがとうございます。
繊維質・・・私もそれが謎なのですよ。
誤飲も謎です。
くぅはティッシュやハガキとか"紙"以外は殆ど興味を示さないんですよ。
もうね・・・
出血が何から起こったのか分からないだけに心配で不安で。
出来るものなら変わってあげたいです(T_T)

メアド、すみません!
せっかくお知らせ下さったのに嫌な思いをさせてしまって。私の怠慢です(>_<)
以前使用していた携帯が壊れてデータ移行が出来なくて。
大昔の携帯を引っ張り出して昔の知人数名には連絡が付きましたが
それ以外の方々には「う~ん・・・」で、今日まで来てしまいました(大汗)

えっと、もし宜しかったら我がブログのメールフォーム→から
オレンジさんの携帯メアドをお知らせ戴けないでしょうか?
何度もお手数をお掛けして申し訳ありませんが、どうか宜しくお願いします(>_<)

2011/04/02 (Sat) 15:25 | EDIT | REPLY |   

星空月子  

くうちゃん、その後どうですか。
まだ経過見てるところですか?心配です。
(´;ω;`)理由がはっきりしていないのも不安の要因ですね。どうか、早く元気に回復できますように。
七助さんも気をしっかり持って、回復を信じて頑張ってくださいね。

2011/04/03 (Sun) 00:05 | EDIT | REPLY |   

七助  

月子さん♪

ご心配をお掛けしております!(>_<)

ブログでも本日UP致しましたが、
昨夜どうにかドッグフードを食べてくれて
段々といつものくぅに戻りつつあります。見た目は・・・ですけどね^^;
未だに出血の原因が判明してませんので、まだまだ要注意状態ですが、
でも食欲も、ウ●チも出てくれたので大きなヤマは越えたと信じます。

あとは、
発熱と頭痛で寝込むという情けない結果になった私の体調を早く回復させて
くぅを普段の生活に戻してあげなきゃ!です。


月子さん、いつも本当にありがとうございます!

あぁ、解熱剤の効果が薄れて少々苦しくなって参りました(>_<)
また布団へ戻ります。。。情けない。。。

2011/04/03 (Sun) 16:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

