Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


15 2008

おっきくなりました(*^-^*)ノ

2008_0720画像0015
生後2ヶ月の頃のくぅです。
今見ると、産毛がふわふわで
足もポテッと短くて
とっても小さかったんですよね~。
うふふ♪

2008_0720画像0019
これは生後3ヶ月頃です。
まだ産毛に包まれてました^^

2008_0720画像0021
同じく生後3ヶ月頃。
お気に入りのおもちゃで遊んでます♪

2008_1110画像0005
そして現在(もうすぐ)生後6ヶ月くぅ。
やっぱり大きくなってますね~^^;当たり前ですが。
とは言え、
小型犬ですので他のわんちゃんからすれば
仔犬並みの大きさですけどね(笑)


ずっとデジカメに保存されてた画像をUPしたかったんですが、
USBケーブルを紛失しちゃってまして。
で、パソ周辺を大掃除したら発見しまして
やっとUPできました(^_^)v

- 4 Comments

芽衣(まり)  

さっそくおじゃましましたよ~♪
うふふ♪くぅちゃんの成長ぶり、うちのげんたとだいたい同じくらいですもんね~。可愛いね~♪
うちのげんたは、なんだかここ数日でめきめき大きくなった気がしますよ。この分じゃたぶん、もうすぐおにいちゃんのへーたより大きくなりますよ(汗)。うちのへーたとげんたはまるっきり両親が同じ正真正銘の兄弟なんですが、へーたは5頭一緒に生まれて、げんたは一頭だけだったんです。だから栄養たっぷりで生まれてますからね(笑)。
七助さん、御引越し祝いに・・なんて理由で失礼ですが、リンクいただいて行ってもいいですか~?ってか、リンクさせていただいちゃいますね~♪そうすると、遊びに来るのに道がわかりやすいし♪ずっとお友達になって一緒に成長見せていただきたいし^^。
よろしくお願いします~♪

2008/11/15 (Sat) 23:49 | EDIT | REPLY |   

こむぎん  

私も早速~v-266
くぅちゃんの産毛フワフワの写真v-10
そうそう、パピーちゃんの頃の歩き方って独特ですよね、
ポテポテ、というかテチテチ、というか…。
もうすぐ6ヶ月のくぅちゃん。
これからもたくさんたくさん楽しい事が待ってるよv-238

2008/11/16 (Sun) 00:31 | EDIT | REPLY |   

七助  

芽衣さん
早速おいで下さいましてありがとうございます♪

へーたくんげんたくんは正真正銘の兄弟なんですね~!でも、パパとママは同じでもお顔はへーたくんは男の子らしくキリリッとしてて、げんたくんは春咲くお花のような柔らかくて優しいお顔ですよね~^^
くぅは少なくとも後2匹は兄弟が居るみたいですが、果たしてこの子はどのくらい大きくなってくれるのか?

リンク、ありがとうございます!(*^-^*)
私もへーたくんの成長と兄ちゃんより大きくなるであろうげんたくんの成長を我が家の愛息子くぅと共に見せて戴けたら幸せです^^
どうかヨロシクお願いします。

2008/11/16 (Sun) 01:10 | EDIT | REPLY |   

七助  

こむぎんさん
こむぎんさんも早速おいで下さいましてありがとうございます!

えぇ、パピーちゃんの頃のあの歩き方。
もうどうしましょう!(≧▽≦)ってくらいに可愛いですよね。

私達母親もちわわちゃん達の愛らしさを見つめながら共に楽しい日々を過ごせたら、これ以上の幸せは無いですよね(T^T)

2008/11/16 (Sun) 01:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

