Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

03 2011

ご報告

突然の嘔吐と出血で具合が悪くなっていた我が子くぅですが、
幸いにも昨夜から快方に向かい始めております。

昨夜、少しだけドッグフードを食べてくれて以来、
スポイトで口に流し込んで飲ませていた「お水」も
深夜には自分で器まで歩いていき、飲んでくれました。

今朝もドッグフードをまた食べてくれまして
食後に戻すこともなく、更にウ●チもやっと出でて、
現在はトコトコと部屋を歩き回るまでに回復しております。

とは言え、
出血の原因が未だ解明していませんので
まだまだ要注意状態ですが、
取り急ぎ、快方に向かいつつありますことをご報告させて戴きます。


と、
そんなくぅの回復の矢先に、今度はお母さんである私が、
今朝方から激しい頭痛と発熱で頭がグラグラ揺れて寝込んでまして。
二晩、殆ど寝ていないってのがさすがに堪えたみたいです・汗

私の体調が回復しましたら
また改めて更新させて戴きます。

この度は皆様に大変ご心配をお掛け致しました。


七助





