Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


07 2011

春よ来い♪

先日から
皆さんに大変ご心配をお掛け致しました。

その後のくぅの体調ですが、
嘔吐は一度きりで済み
食欲も以前と同じくらいに戻りました。
昨日はお散歩にも出掛けて
どうにか普段の生活を取り戻しております。

ただ、
嘔吐時の出血の原因が分からないままですので
今後は定期的に検診を受けて
大切な我が子の命をしっかりと管理していこうと思います。



usa3154_20110327164147.jpg



いや、それにしても今回ばかりはかなりショックでした。
ってか、パニックでしたよ、もう・・・(T^T)
血液混じりの嘔吐の後にぐったりと動かないくぅの様子に
先代犬の最後の光景が蘇えって
「こんなに早くお別れなんて絶対に嫌だからね!」って
力なく横たわるくぅの頭をずっと撫でながら
怖くて怖くて泣いていました。

そんな中、

小さなくぅに気持ちを寄せて下さる方々の優しさや励ましのお陰で
どうしようもないショック状態から救い出して戴きました。


我が街へと繋がる川の傍を車で走行中に
くぅへ向けて回復を祈って下さった方。
甚大な被害を受けた東北の地から何度も何度も
"緊急支援元気"を力強い言葉と共に投げ掛けて下さった方。
コメント欄で共に心配して下さったオレンジさんと月子さん。
とっても素敵な方々と繋がっている私は幸せ者です。
私には有り難すぎて勿体無いくらいです。
ありがとうございます。





image0001.jpg
ボクからもお礼を申し上げます。
ありがとうございましたです!
こんなボクとお母さんですが
これからもどうか宜しくお願い致しますです!




お母さんお母さん、これでいいですか?(小声で)



こらこら、聞くなよ・・・
お母さんが言わせてるみたいやんか!(同じく小声で)






nixtuti_20110407205552.jpg





昨日、久々にくぅを外に連れ出したのですが
近所の小学校の桜が満開になっていました。

2011040617010001.jpg
携帯での撮影ですので
満開の綺麗さが上手く撮れなくて残念!

2011040616590000.jpg

2011040617020000.jpg


桜と言えば・・・
熊本県の阿蘇山の傍に
 『一心行の大桜(いっしんぎょうのおおざくら)』 ってのがありまして
毎年「見に行きたいね~」と言いつつ、時期を逃してまして。
今年こそは!と早目に計画を練っていたけど
父の四十九日を15日に控えてて、準備や何やらで今年も無理そうです。
まぁ、お父さんの為だもん、文句は言えませんね^^


寒くて辛い冬が通り過ぎれば
やがて明るく暖かい春がやって来ます。

東北の方にも・・・一日も早く活気溢れる暖かな風が吹きますように!






- 4 Comments

星空月子  

七助さんの体調は良くなったんですか?
心労がたたったんでしょうね。
くぅちゃんが、普通に生活出来てるなら様子見ながらですね。でも、普通に過ごしてる様子で、よかったです。
お父様、もうすぐ四十九日ですか。うちは次はまだ四七日です。
ほんとに、今父は旅に出ている最中でまだ仏様になっていないんですよね。
たまには、旅の途中に引き返してきてるんじゃないか?なんて思ったり。(笑)
写真を毎日眺めて色々話かけています。
悲しみはずいぶん癒えましたが、父の死から、よけい涙腺が緩くなってしまった気がします。

2011/04/08 (Fri) 21:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/09 (Sat) 19:05 | EDIT | REPLY |   

七助  

月子さん♪

コメレスが遅くなってすみません!(>_<)

先日からはお騒がせ致しました。
その後の私の体調ですが、熱も頭痛も一日で治まったのですが、
なんだか調子がイマイチって感じがグズグズと続いています。
まぁね、歳が歳ですので治りも遅くなってるんでしょうなぁ(涙)

父が亡くなって今月15日で四十九日になります。
あ、私も父はまだこの世に留まってるような気がします^^
恐らく、父が長年住職を勤めたお寺で今も尚お経を上げているかもです^
別れの悲しみは時間が段々と和らげてくれますが、
その分、父が残してくれた想い出を追い求めてしまって
涙腺が緩みまくりですよ私も(苦笑)

お父さん、今は何をしてるんだろう~?ね、月子さん。。。

2011/04/11 (Mon) 01:33 | EDIT | REPLY |   

七助  

鍵コメ 04/09 19:05様

コメレスが遅くなってすみませんです!

先日からは大変お騒がせ致しました(>_<)
その後、くぅもすっかり元気を取り戻してくれて
私もやっとホッとしているところです。
それに対して私の体調ったら、戻るのが遅いこと遅いこと…(泣)
どうも調子がイマイチで、家事もダラダラとやっつけてる状態です。
歳はとりたくないです、もう・・・(溜息)

でも、でもでも、
くぅが元気になってくれたってだけで
お母さんは精神的に思いっきり癒されております^^
くぅは私にとって元気の源です(*^-^*)エヘッ!

くぅ、ありがとう・・・(ひそひそ)←ささやき女将・爆

2011/04/11 (Mon) 01:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

