春爛漫

食後のハイテンションボーイです↓

013_20110427170602.jpg
お口ぷきぷきぷき(←拭き拭き)ーーーっっ!

012_20110427170602.jpg
うぉー、食ったどぉーーーっ!

011_20110427170603.jpg
サイエンス・ダイエット、美味いゼ、この野郎ーー!


そして次の瞬間、

014_20110427170601.jpg
固まる。

015_20110427170601.jpg
ヘイ ボーイ!
ゴー トゥー アナザーワールド アハ~ン?

016_20110427170559.jpg
カムバーーック! カムバック くぅーーっ!
(↑映画「シェーン」の有名な台詞だけど、誰も知らないだろうな~・・・)


フードをサイエンス・ダイエットに変えてから
食後には必ずハイテンションになる我が子。
大満足な故の行動だ・・・と、お母さんは思いたい。

                   
                              sakura1_20110428162812.jpg
                      sakura1_20110428162812.jpg
     sakura1_20110428162812.jpg





先日、くぅとお散歩中にふらりと立ち寄った公園で
綺麗なお花を見つけました。

2011042417140000.jpg
花は大好きですが、名前は殆ど知らない私でして。
何て名前の花だろう?と思いながらパチリ☆

(あぁ~・・・写メだから見づらいな。)

2011042417120000.jpg
星空月子さんのブログを拝見して名前が判明!^^;
『ハナミズキ』だそうです♪


sakura1_20110428162812.jpg
              sakura1_20110428162812.jpg
                   sakura1_20110428162812.jpg





同じ公園内にまた一つ綺麗な花を発見!
2011042417180000.jpg
えっと・・・あなたのお名前は?(汗)

2011042417190000.jpg
桜みたいだけど、ソメイヨシノとちょっと違う。
(ってか、ソメイヨシノは知ってる私・・・/笑)

2011042417190001.jpg
アーユー八重桜? アハ~ン??(もうええて!)




sakura1_20110428162812.jpgsakura2_20110428163152.jpgsakura1_20110428162812.jpg






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪
遠目でわかりませんが、八重桜っぽいですね♡
今は、あっちこっちでハナミズキを見かけます♪

ワケギのお話、爆笑しました!
七助さん、お見事です(o'∀'人)。

月子さん♪

こんばんは(^◇^)ノ

あ、やっぱ八重桜ですか~♪
私の脳みその数少ないデータの中から弾き出した名前なんです(〃▽〃)>
ハナミズキ、気に掛けて周りを見てみると結構あちらこちらで咲いてました^^
ピンク色も綺麗なんですね~。

♪う~すべ~に色の~可愛い君~~のね~♪
なんて思わず口ずさんでしまいます(笑)

「ワケギ」、顔から火が出るくらい恥ずかしかった~(>_<)
もうド天然オバさんなんで、数え切れない程の爆笑エピソードを持ってます^^
いやはや、何ともお恥ずかしい次第です。。。
sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle