Happy Love Days

ARTICLE PAGE

16 2008

ママを思い出してるのかなぁ?

2008_1110画像0008
眠くて眠くて仕方ない時
くぅは自分専用のマットを噛みます。
両手(?笑)で挟んで揉み揉みしながら噛みます^^
そして段々と夢の世界へ・・・

2008_1110画像0017
はみはみもみもみはみはみもみもみ

2008_1110画像0019
はみはみ・・・もみもみ・・・はみ・・はみ・・もみ・・もみ・・
・・・・・
うとうと・・・・

2008_1110画像0018
すやすや

そんなくぅを見ながら
お母さんも段々眠ぅ~~くなる
そんな午後の一時でした。

我が街はお昼から時々雨がポツポツしてます。
今日もお天気が悪いなぁ。

2 Comments

こむぎん  

おぉ~!!小麦もいまだにはみはみしますよv-10
でもタグとかハンドタオルのはじっこなので気をつけないとボロボロになってますv-12
今日もイマイチのお天気でしたね。
これから冬空の日が増えるんでしょうね…。

2008/11/16 (Sun) 21:36 | EDIT | REPLY |   

七助  

小麦ちゃんみたいにお姉さんでもはみはみするんですね^^
あぁ~、タグとかタオルとか分かりますわかります。
くぅもやってます^^;
でもウチの場合、はみはみじゃなくガジガジなんで
ボロボロになるまでそう時間が掛かりません(>_<)
唯一自分専用のマットだけはみはみなんで
とりあえずボロボロは免れてます(苦笑)

ホント、今日も今いちのお天気でしたよね~。
でも雨のせいかこの辺は気温がやや高めで
ちょっと小走りに忙しく動き回ると
じんわり汗が滲んだりしてましたよ。
でもでもお外は寒~~い(どっちなんだ?笑)
そうですね冬空に木枯らしの季節が
すぐそこまでやって来てるんですよね。
ちわわちゃんはもちろん、お母さん達も
体調には充分気を付けて過ごさなきゃですね^^

2008/11/17 (Mon) 00:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment