Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


16 2011

世界に一つだけ

梅雨本番のような大雨に見舞われた先日、
ダークグレーのぶ厚い雲が広がる空を恨めしげに見上げてましたら
嬉しい出来事が舞い込んできました♪


その出来事とは・・・


『こむぎん堂』こむぎんさんから
とっても嬉しいプレゼントが届いたのですっっ!ヽ(*≧▽≦*)ノシ





030_20110515150508.jpg
こむぎんさん手作りのダブルガーゼのストール♪

上品さの中に可愛らしさが融合されたタータンチェックが素敵っ♪(〃▽〃)
両端の黄色いアクセントが全体に柔らかさを醸し出してます☆
それ以上にダブルガーゼのバツグンな優しい肌触りが何とも堪りません!
水通しをしたら更に優しいさUPで、恋に堕ちてしまいました



そして、もう一つ。

053.jpg
編みぐるみのくまちゃん♪
これも、こむぎんさんの手作りです^^

首に掛けられたクラウンのカッコ良いアクセサリーが
可愛らしいくまちゃんの姿と見事にマッチング。

食べちゃいたいくらい可愛くて、
くまちゃんにも即行で「イエス、フォ~リンラブ♪」しちゃいました)〃▽〃(


おっとっと。
困ったことに、この方も同じく恋しちゃった模様ですww↓

046_20110515211105.jpg
我が家の王子がくまちゃんから離れてくれません(*´∀`*)>

047_20110515211104.jpg
ちょ、ちょっとちょっとくぅちゃ~ん、
お母さん、くまちゃんだけのショットが一枚欲しいんだけど・・・( ̄Д ̄;

036_20110515150504.jpg
お母さん、くまちゃんなのにワンコの匂いがしますよ?
それも可愛い女の子の匂いです(* ̄^ ̄*)b


へ?可愛い女の子の匂い?
おや、それはもしかしたら小麦ちゃんの香りかなぁ~?^m^ ププッ
でもお母さんには何も感じないな~。
"こむちゃん臭"が堪能できなくて、う~ん残念っ!(笑)




r634.jpg
 
                    r634.jpg





こむぎんさんの素敵なセンスがキラリッと光るプレゼント達。
実は、父を亡くした私の心にこむぎんさんも気持ちを寄せて下さって
くまちゃんの編み目一つ一つに、そしてストールの縫い目一つ一つに
その想いが織り込まれ生まれて来ました。



heart10.jpg ありがとうございます、こむぎんさん  heart10.jpg
                                      


この世界に一つしかない素敵な贈り物、
これから我が家の一員として大切に大切にさせて戴きます(〃▽〃)ノ




                    r634.jpg

r634.jpg



そういえば・・・



編みぐるみのくまちゃんとくぅって、
054.jpg

真っ黒お鼻がお揃いね♪(笑)

043_20110515150504.jpg



heart10.jpgwan6179.jpg
           heart10.jpg




- 6 Comments

shiyco  

素敵なプレゼントですねー♪
また手作りって気持ちが伝わるんですよねー!
そういうことが自然に出来る人って尊敬しちゃいます。

くぅちゃん、真っ黒お鼻!!+.+゚d(´∀`*)グッ!!
ヒュー坊、最近ちょっとウインターノーズっぽいかも…ヤバイ!!

2011/05/16 (Mon) 15:19 | EDIT | REPLY |   

こむぎん  

七助さん!!
こんなに素敵に紹介して下さってありがとうございました。編み目も縫い目もガタガタで、お恥ずかしいです…。

もっと早くにお送りしたかったのですが、遅くなってしまってすみませんでした。

これからも、小麦ともども、末永く仲良くしてくださいね♪

2011/05/16 (Mon) 17:45 | EDIT | REPLY |   

星空月子  

うわ~♪
すっごくかわいいプレゼントでしたね!!
(o'∀'人)いいな^☆
こういう気遣いって本当にありがたいですね。
手作りできる人、ほんと尊敬します。
よかったですね、七助さん。(*´∀`*)

2011/05/16 (Mon) 23:55 | EDIT | REPLY |   

七助  

shiycoさん♪

な、なんですと?! ヒュー坊がウィンターノーズに~?!!
イヤイヤ~~! ダメダメ~~!! 
ヒュー坊贔屓の私はあの真っ黒お鼻も大のお気に入りなのです!
神様、どうかウィンターノーズだけはお止め下さい(ノД<)
と言いつつ、ちょっと見てたいと思ってみたり・・・す、すみません、shiycoさん!
だってね、だってね!
ヒュー坊ってとにかく可愛いんだもん、大好きなんだもん(T^T)←泣かんでも・・・

手作りの贈り物、素敵って言って下さってありがとうございます~(*^-^*)
ね、本当に素敵ですよね~♪ 
二つともジ~ッと見つめては一人でニタニタしております(笑)

2011/05/17 (Tue) 02:44 | EDIT | REPLY |   

七助  

こむぎんさん♪

とってもとっても素敵なプレゼントを戴いて恐縮です!(>_<)
思いっきり感激しているこの想いを一生懸命に書き綴ったつもりですが、
なかなか上手くお伝え出来ない自分がもどかしい~・・・(T△T)

ずっと気に掛けて戴いて、本当にありがとうございます!

こんな私ですが、同じ福岡県民同士、
そしてちょっぴりビビリ~なチワワのお母さん同士(苦笑)、
これからも末永く宜しくお願い致します~!

2011/05/17 (Tue) 02:50 | EDIT | REPLY |   

七助  

月子さん♪

何も出来ない私からすれば、
相手を想う気持ちを形に出来る方って本当に素敵だなって思います。
私なんて手作りとか神業だし、文字での表現も思うように出来ないし・・・

そんな私ですが、でも、
いつも温かい言葉を掛けてくださる優しい方達への感謝と、
その方々が毎日笑顔で過せるようにと日々祈っております。

手作りの品、月子さんも一緒に喜んで下さってありがとうございます(*^-^*)>エヘヘ

2011/05/17 (Tue) 02:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

