Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


21 2011

縁を結いて(えにをゆいて)

旦那さんがお休みだった先日、
お母さんでは絶対に連れて行けないような遠い公園へと
お父さんの運転で行って参りました~♪



007_20110518234506.jpg
今日はリード無しだよ~、くぅちゃん!
さぁ!!思う存分に飛び回っておいで~~っ

イェェ~~~~イッ!!! ヽ(≧▽≦)ノシ



008_20110518234508.jpg
てけてけてけてけ~・・・


・・・・・・・・・弱っ

なにその弱々しい小走りわ・・・(~_~;



013_20110518234505.jpg
てってけてってけてけてけ~♪~♪♪~~


・・・・・・いや、そうじゃなくてさ~

もっとこう思いっきりバビューーンッ!と走り回って欲しいんだけど。
・・・ま、いっか~、これがくぅちゃんだもんなぁ~。



010_20110518234507.jpg
お母さん、お母さん! (てけてけてけ~・・・)


なっ、なになに? どどど、どうした、くぅ?!!



009_20110518234509.jpg
ボク、ものすごく遠いところまで一人で行けましたよっ!
ちゃんと見ててくれましたか?<(* ̄^ ̄*)>自慢毛ボゥボゥ



・・・・・・あ、あら。
あれでご本人さんは思いっきり駆け回ってたのね・・・
かっ、可愛いなぁ~、ホントに可愛いよ、キミわ~~(*´∀`*)ポヨ~ン


うんうん、お母さん、ちゃ~んと見てたよ~っ
すごく遠くまで一人で行けたね~、頑張ったね~。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ




って・・・バカ親だ、私・・・





heart10_20110521144546.jpg        heart10_20110521144546.jpg







そんな大切な大切な、我が家の王子ですが
今年も元気に誕生日を迎えることが出来ました♪

今日で3歳になりました~



゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚


くぅの幸せがお母さんの幸せ!
偶然だと思っていたキミとの出会いは
今となっては必然だったんだと確信してる。
くぅが結んでくれたこの「縁」をずっとずっと大切に愛していくよ。

生まれてきてくれてありがとう。
お母さんの家の子になってくれて、ありがとう・・・



bu-ke1_20110521143624.jpg





- 0 Comments

Leave a comment

