降水確率100%

梅雨の時期だといいつつも
雨ばかりの毎日には本当に嫌気が差します。

その天候の悪さが身体にも影響してるのか
なんだか最近どうもイケマセン。

体調不良が日替わりでやって来て
身体の至るところで痛みが発生なんかしてまして。
例えば腹痛や頭痛、腰痛に歯痛・・・みたいな。
それに加えて倦怠感というおまけ付き(ノД`)

いやぁ~もう、歳はとりたくないですなぁ~。
お陰で、ブログ更新したくても
頭の中で言葉が散らばってしまって、伝えたい気持ちが上手く纏まらない。
大好きなブログ様へのコメントもそう。
毎日お邪魔させてもらうんですが、コメントが残せなくて
いやはや申し訳ないです・・・(>_<)



そんな散々な毎日の中で
私に笑顔をくれるのが↓この方ww
015_20110528181019.jpg
今日も、おかしな格好になってます、王子。


ロングマットを折り畳んでクッションと重ねて置いてた筈なんですが
くぅが潜り込んだ為に崩壊しております(笑)

この夏用ロングマットとクッションはくぅのお気に入りでして。
夏用なのに冬の間もずっと出してたという・・・(苦笑)
だからもう汚れもそれなりでして。
そろそろ処分しなきゃな~って考えていたのですが・・・

016_20110528181018.jpg
う~む。
お顔の両脇に添えられたお手々が可愛いから
処分するのはもう少し先にしときます♪♪(〃´∀`〃)> ←いいのか?


それに・・・

022_20110528181016.jpg
ロングマットに潜り込みながらも
僅かな隙間から私を監視してるんですよ(笑)

これも可愛くて、結構クセになったりしますww

023_20110528181015.jpg
お母さんをちゃ~~んと見張ってないと
ボクを置いて何処かへすぐ行っちゃいますからね~。
まったく困ったもんですよ、お母さんには。



うんうん。
多くの施設でワンコ同伴OKの世の中になるよう
お母さん達飼い主も一生懸命に頑張るからね!!!



illust-handmade4_20110528185821.jpg



最近、ちょっと気になる曲があります。



パフュームの『レーザービーム』って曲です^^;

缶チュウハイのCMで
♪ストレイト~ ドキドキする~♪って
耳にして以来、頭からずっと離れなくて~(笑)

この娘達のテクノ調でポップな感じの曲が可愛くアレンジされてて
以前から何気に好きでした^^




鬱陶しさ100%のこの時期
気分をスッキリさせてくれるものを見つけつつ
乗り切って参りましょう!!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle