

フーテミッターフ♪(こんにちは/オランダ語)

突然ですが、オランダを旅して参りました(^◇^)ノ

002_20110602143104.jpg

027_20110602143103.jpg

011_20110602140530.jpg

036_20110602140814.jpg

041_20110602140813.jpg



運河と川の都、アムステルダム~♪

045.jpg

028_20110602140815.jpg

026_20110602140524.jpg

024_20110602140526.jpg



いやもう、実に楽しかったです! オランダ!
オランダ・・・長崎県のオランダ~♪(笑)


って。


突然オランダとか行かないって・・・ね~(笑)
本物のオランダへ旅行に行くなんてなった日にはあなた、
テンションもアゲアゲで早々と大騒ぎしてますよオバちゃん~(≧m≦)彡☆


ここはご存知、長崎県にあるハウステンボス♪
そこでオランダ旅行を疑似体験して参りましたww



057.jpg
写真の奥の方に見えている建物、
これ全部、実際に一般の人が住んでいる「別荘」だそうです。
(※画像をクリックすると大きくなります^^;)

この辺りは別荘地区になっていて、
この奥にはズラ~ッと別荘が立ち並んでいるみたいです。

058_20110602134823.jpg
ヨーロッパの雰囲気がプンプン漂う場所に建つ洋風の別荘。
その別荘に横付けされた素敵なクルーザー。
・・・ふぅ~、溜息が出ます(〃◇〃)

ちなみに、別荘の価格は約3500万円~1億円とも言われているそうです。
ひぇ~~!(@_@; グルグル~



お花も街中に咲き乱れててとっても綺麗でした。

032_20110602134821.jpg

このハウステンボス、実は今までに数回訪れてるんです。
家族と3回、友達と1回。

でも、主人と2人だけってのは今回が初めてでして。
汗っかきで運動不足な主人と行くのはちょっと・・・と敬遠してたんですけど、
まぁ、そんな主人と歩くハウステンボスの街は今までとはまた一味違ってて
それはそれで楽しむことが出来ました^^

うん、行って良かった・・・かな?(笑)





isu2_20110602150555.jpg

また行こうね♪




コメントの投稿

非公開コメント

いや、ほんとに行ってきはったんかと思いました!
なんてサプライズだっ!!って。
オランダ村、行ったことないんですよ・・・。
景色のいいところですね。
別荘・・・。それより広い庭がある家が欲しい!
(笑)
また、夫婦でお出かけだなんて~。(o'∀'人)
素敵なことじゃないですか!

いつもコメントありがとうございます。
段々ネタがなくなってきました。雨ばっかしで!(笑)

月子さん♪

結構イイ感じなんですよ、このハウステンボスって。
地面に敷き詰めている石畳やレンガとか全部オランダ製らしいっす。
建物もオランダに実在するヤツを模して作られてるとか。
そこまで拘ってて周辺に立ち並んだマンションが
園内の景観を何気にぶっ壊してくれてて、それが残念でなりません!
ココは日本なんだぞ~って現実に引き戻されてしまう(怒)
ディズニーランドをもう少し見習って欲しいですよ、ったく!

別荘より広い庭のある家が欲しい!って、思わず笑っちゃいましたよ(笑)
でも、私も思いっきり同感! 広い庭のある家が欲しい!
猫の額ほどの庭じゃくぅも遊ばせてあげられないぞ~~(`へ´)プンプン

雨が続くと確かにネタ切れを起こしちゃいますよね~。
でも月子さん宅は大丈夫!
3ワンズという強い味方が居るじゃないですか!(*^m^*)ムフ
お互い、楽しみながら更新がんばりましょう♪♪
sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
