Happy Love Days

ARTICLE PAGE

03 2011

サマー ハズ カム

くぅは一日に数回、顔を洗う(笑)

018_20110603182244.jpg



一度、ペロペロと前足を湿して~
017_20110603182243.jpg
そして~
018_20110603182244.jpg
ゴシゴシゴシ~~(爆)

こんな可愛い仕種を見せらる度にお母さんは、
チョコレートフォンデュのチョコみたいになってます(←)



007_20110603182903.jpg
小さなお口で大きなおもちゃを「もふっ♪」と咥えた時の
ブサかわ顔もお母さんの大好物♪



019_20110603182242.jpg
冷ややか~な目で、お澄まし顔も堪らないっ!



012_20110603184249.jpg
お目々きゅる~ん

あぁぁ・・・かっ、かわい・・・ 〓■● バタッ 倒



※溺愛ビジョン掛かりまくりのお母さんの眼から見た我が子の姿ということで
 どうかどうかご理解くださいませ(大汗)




usa3153.jpg





いや~、福岡は午後から暑かった~~。
梅雨前線が遥か南に居座ってる影響でしょうなぁ~。

これから益々暑くなってきますね~。

夏って大嫌いってまでもないんですけど、でも、
犬飼いの身としては迷惑な季節です。
アスファルトが灼熱化して毎日のお散歩が大変。

家の周りは全部アスファルトという環境に暮す我が子は
お散歩に連れ出す時刻には神経質になっちゃいます。


夏。

お洗濯物はよ~乾いて助かるけど、
わんこには過酷な季節。

そんな夏がまたやって来てるよ、くぅ。





illust-sunnydays12.jpg

                illust-sunnydays10.jpg










6 Comments

shiyco  

うんうん、わかりますー♪
そのベタ惚れ感!(*`▽´*)ウヒョヒョ
幸せ感じちゃいますよねー!!

これから夏に向けて
ワンコたちには過酷な季節になりますよね…
飼い主にとっても日中は
一緒にお出かけしにくくなるつまんない季節…
(。-`ω´-)んー

適度な曇り空を見つけては
今のうちに遊びに連れ出したい!!
(ワンコにとってはありがた迷惑だったりして(ーー;))

2011/06/04 (Sat) 13:30 | EDIT | REPLY |   

七助  

shiycoさん♪

こんばんは~☆ コメントありがとうございます♪

おお、このベタ惚れ、分かって下さいますか!shiycoしゃま♪♪
そう、そうなんですぅ~。もう何よりもの幸せでございますぅ~)〃▽〃(

いやいや~ホンマお散歩に出掛けるタイミングが大変な季節到来ですよね~。
ビビリの我が子は通勤・通学で通行人が多い早朝のお散歩は無理なので
夏場は日没後の人気の無い頃を狙ってのお散歩になりそうです^^;
これをお婆ちゃんに話たところ
「人気の無い頃に出回るって、何かゴキブリみたいやね~あんた達(--;」と
思いっきり引いてました。 

ゴキブリて・・・もっと他に表現あるやろ婆ちゃん~ ヽ(T△T)ノ

2011/06/04 (Sat) 20:21 | EDIT | REPLY |   

con spirito  

七助さん初めまして
思わず
うんうん、同感って思って
コメ残しました(^^)
私も親バカ全開です(笑)

何時か行ってみたいオランダ(笑)
いえいえ
ハウステンボス何時か行ってみたいなーって思っています
ついつい旅行というと
犬も一緒に行ける所って思ってしまって
車で移動できる近県になってしまう我が家
お写真見せて頂き
ますます行きたくなりました(^^)

2011/06/05 (Sun) 01:12 | EDIT | REPLY |   

こむぎん  

分かりますっ!
たとえ親バカ(犬バカ)全開と言われようとも、抑えられないこの気持ち♪
『いてくれてありがとう』って想いでいっぱいになりますね。
仕事から帰って、とりあえずコーヒーを飲むのですが、その時にちょこんと膝の上に飛び乗ってくれる瞬間、疲れが吹っ飛びます♪

2011/06/05 (Sun) 15:55 | EDIT | REPLY |   

七助  

con spiritoさん♪

初めまして! 親バカ管理人の七助でございます。

うふふ、わんこの前では誰もが親バカになってしまうんですね~(笑)
でもそれも仕方ないかなって思うんです。
わんこ達のあの純真無垢な姿には全力で愛情を注ぎたくなっちゃいます♪
例え周りに「痛い」とドン引きされても…(* ̄^ ̄*)b←ホント痛いなぁ

ハウステンボスは創業者の本気の意気込みを感じられるテーマパークだなって
何度訪れてもそう思える場所です^^;
もちろんワンコ同伴OKで、宿泊もOKな施設も用意されてるそうです。
チューリップに薔薇の季節やクリスマスの時期とか素晴らしく綺麗ですよ♪

いや~、とっても素敵な方との交流がまた一人増えました。
この小さなブログを見つけて下さりコメントまで戴いてありがとうございます。
con spiritoさんのブログへは後程また改めてお邪魔させて戴きます!

2011/06/05 (Sun) 17:19 | EDIT | REPLY |   

七助  

こむぎんさん♪

こんにちは~(^◇^)ノ

『いてくれてありがとう』って、この言葉を読んだだけで涙が出てしまう自分に
どんだけだよ!と思わず突っ込みを入れてしまいました(泣笑)
まぁね、たまには自分で自分に突っ込み入れとかないと、
あまりにも親バカ炸裂させ過ぎて、もはや誰も止める人が居ないという・・・^^;

こむぎんさんの疲れが吹っ飛ぶ瞬間、あぁ~・・・分かります分かります。
私も働いてる頃、玄関のドアを開けた途端に尻尾プリプリさせて
撫でて撫でてとアップルドームの頭を差し出してくるあの瞬間が
一番の癒しであり明日への活力でした(*^-^*)

仕事を辞めた今、僅か30分の買い物から帰っても同じ行動をする我が子に
心の中で「仕事も買い物も迎える姿勢は一緒なんだ…」と思いつつも
お顔はポヨヨ~ン)〃´∀`〃(となってる、どうしようもないお母さんです(笑)

風邪引きのお身体でのお仕事、お疲れ様でした。
その後、体調は如何ですか?どうか無理をされませんよう。お大事に!

2011/06/05 (Sun) 17:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment