Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


06 2011

美味っ♪♪

先日、わんこママさん方から教えて戴いた
ドッグフード『ホリスティックレセピー』を
早速購入しました。

小粒タイプのラム&ライスを購入しようと考えてたのですが
くぅは今までチキン風味のフードばかり与えてきたので
散々悩んだ挙句、チキン&ライスにしてみしました(*^-^*)v

015_20110606211141.jpg

粒の大きさは、チワワにはちょっと大きいかなって感じでしたので
パピーちゃんみたく、お湯でちょっとだけ柔らかくしてあげることに・・・^^;

(※大きさは、サイエンスダイエットの小粒タイプよりちょっと大きいくらいです)


いや、もうビックリ!
食いつきが物凄く良くて、あっと言う間に完食♪

とっても美味しかったのか、食べた途端ハイテンションに・・・(笑)

006_20110606210302.jpg
うぉ~、美味しかったですぅ~~~っ!

008_20110606210301.jpg
ホントに美味しかったんですぅ~~っ!

012_20110606210259.jpg
お口をぷきぷき(お口を拭き拭き)しますですぅ~~~っ!

013_20110606210257.jpg
ぷきぷきぷき~~っっ♪

011_20110606210300.jpg
うひょひょ~~~っ♪♪


よ・・・良かったね、くぅ。
ラグを捲ってまでも喜んでくれて、
お、お母さんも嬉しいよ・・・( ̄▽ ̄;)>アハッアハハハハ




illust-rabbitcafe_20110606213015.jpg






- 2 Comments

con spirito  

くぅちゃん
物凄い喜びようね(^^)
見ているだけで
頬が緩みます
くぅちゃん良かったね(^^)

2011/06/07 (Tue) 12:47 | EDIT | REPLY |   

七助  

con spiritoさん♪

フードでこんなハイテンションになるのって、初めてなんです(笑)
お茶碗にコロコロと入れてる最中にも
横から頭を突っ込んでつまみ食いする我が子にビックリ!
余りの食いつきの良さに、どんな味なのか気になって気になって~(笑)
あ、食べませんよ。食いしん坊ですけど(爆)

毎食後のハイテンションボーイを見ながら幸せ噛み締めたりしてます^^

2011/06/08 (Wed) 00:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

