Happy Love Days

ARTICLE PAGE

19 2011

雨の日の一コマ

福岡地方、今日もまた雨です

汚れ物がランドリーバスケットの中で大変なことになってます(T△T)
そんな時に、我が家のビビリ王子がやってくれました。
お風呂場の扉にシッコをお掛けになられたのでございます
それが足拭き用マットにまで被害が及んでおりました。雨なのに・・・(号泣)


「あ゛?  あ゛あ゛あ゛ーーーーっ!!!」と
お母さんの悲痛な叫びに反省中の王子↓

001_20110619181008.jpg
お母さん、ごめんなさいです。
で、ボクは何で怒られてるんですか???



・・・・・・あ・・・・。
そうだった。
失敗したらその時にその場で注意しなきゃならないんだった。
わんこって、少しでも時間が経つと、なんで叱られてるか分からないんだよね。
うむ、「くぅーーーっ!!!」なんて大きな声を上げてごめんね。

でもさ~、シッコはシーツの上でやってよ~、くぅちゃ~ん(T◇T)ノ



と、思わず我が子を叱り付けてしまったお母さんですが、でも!
わんこママさん方にだけは、お母さんのこの悲痛な叫びを分かって戴きたい。
だってね、だってね、
今、私の部屋の中が↓こんな事態になってるんですよ。

006_20110619181008.jpg

008_20110619181007.jpg

狭いベランダに干しきれない、行き場を失った洗濯物が
私の部屋に下げられてて、エアコンを除湿に設定して湿気と闘ってます。
で、これらが乾かないと次が干せなくて
洗面所のランドリーバスケットには次なる汚れ物が待機中。

もうね、晴れろ!とは言いません。
せめて雨だけでも止めて下さい!神様!!!





015_20110619181005.jpg
神様、ボクからもお願いしますです。
お風呂の足拭きマットが早く乾きますように・・・




く、くぅちゃん・・・・






ame681_20110619192719.jpgame683_20110617173812.jpg







ベビースターから出ているお菓子『おやつコロッケ』
大好きなKinKi KidsがCMしてるということで注目したものの、
発売当初は地域が限定されてて、九州では手に入れることが出来ず
関西在住の星空月子さんに泣き付いて送って戴いたのですが・・・
(月子さん、その節は本当にありがとうございました!感謝)

現在は九州でもやっと購入可能になりまして
もうアホみたいに食べました。特にカレー味を~(笑)

が。

昨日、娘とスーパーへ買い物に行ったとき、見つけたんです!!

024_20110619181005.jpg
おやつコロッケ「チーズ味」!!

親子で「おぉ~~~!」と思わず立ち止まり
陳列された棚の前で手にとって暫し見惚れてしまいました^^;

娘は試しに1個、私は試しに5個(おいっ!)購入。

気になるお味は・・・・・・普通にチーズ味でした(爆)
個人的にはやっぱりカレー味が好きかもです^^




と、

そんなこんなでジメジメの毎日を過しております^^






illust-sunnydays9_20110619194555.jpg
晴れたらいっぱいお散歩しようね、くぅちゃん






4 Comments

con spirito  

こんばんは
雨嫌ですね
ハイ、我が家もシッコは悩みの種です(笑)
ポコはねケージの中から、外に向かって
立ちシ○ン・・・
その姿、怒る所か笑っちゃいます
ケージから出して欲しくてジタバタ・・・
無視しているとわざと、嫌がらせ?
モモはフリーにしているので
焼きもちかもしれません(><)

お嬢様と共通の趣味は楽しいですね
うちの娘は30まで嫁に行かないと言っています
心配で仕方ないですが(笑)
私も、今が一番楽しい時かもしれません(^^)

リンク貼らせて頂きました(^^)

2011/06/20 (Mon) 01:52 | EDIT | REPLY |   

星空月子  

おお!
おやつコロッケ・・チーズ味まで出てたんですね!
見たことないかも。よし、探して来よう♪
カレー味美味しいですよね~☆
私はスーパーで105円の時しか買いません(最近105円で売ってないなe-263)が、じゃかりこが105円きってる事が多く・・ついそっちに手が伸びてしまいます。
王子・・やっちゃいましたか~。(;-ω-)ゞ
うちも洗濯物1回分・・干せずに頭かかえてるとこです。今日はお昼から雨は止んだけど湿気が多くて。
はあ~、そんな時はワンコもストレス多いのでしょうね。
お互いジメジメに負けない様に頑張っていきまっしょいッ!!o(*>▽<*)o

2011/06/20 (Mon) 18:40 | EDIT | REPLY |   

七助  

con spiritoさん♪

ぶはははっ!(爆笑)
ポコちゃんったらゲージの中から外へ向かって立ちシ●ンですか~(笑)
"技あり!"でお母さんも一本取られちゃいましたね~ww
まだまだパピーちゃんの面影が残るポコちゃん。
んもぉ~何をやっても可愛すぎですっっ(〃▽〃)

おや、con spiritoさんの娘さんはまだまだ独身を謳歌したいみたいですね。
まぁ、結婚って本人の気持ち次第ですからね。親はハラハラですけどね^^;
実は我が娘も「26~27歳までは独身生活を楽しみたい」なんて言ってたんですよ。
でも旦那さんに出会った途端、ビビビッと来たみたいで(←古っ!)
とっととお嫁に行っちゃいました(*´~`*)
親としては、もう少し手元に置いて色々と教えたかったんですけどね~・・・

うわ~、リンクを貼って戴いてありがとうございます!!
私も後ほどリンク貼りの作業を致します♪

2011/06/20 (Mon) 21:18 | EDIT | REPLY |   

七助  

月子さん♪

あら~月子さんも、おやつコロッケは「カレー味」がお好みで?^m^
で、そうそう、「チーズ味」が出てたんですよ~♪
恐らく関西の方にもある筈です。九州で売られてるくらいですから^^
あ、そう言えば、値段を確認せずに5個も買っちゃってますよ私・・・
いくらだったんだろう? 128円とか118円とかそんな感じでしょうか??
って、KinKi Kidsに関してはいつも盲目になっちゃいます♪
でも、大人買いしないだけでもマシかと・・・^^;(自分で言うな!)

今日も雨でしたよ、福岡は~(涙)
洗濯物も前回の分がどうにか乾いてくれたんで、次へやっと行けました。
でもまた部屋中に湿気がーーーーっ!(ノД`)

うん、そうですね、こう雨が続くとワンコもストレス感じるでしょうね~。
今日はお風呂場の扉の前に婆ちゃんがバリケード作ってました。
思わず、「ぶはっ!」と笑っちゃいましたよ(笑)

2011/06/20 (Mon) 21:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment