スポンサーサイト


本日は晴天なり♪

お母さんのTシャツ
こんにちは、くぅちゃんでしゅ♪
今日は寒いので母しゃんのTシャツの中から
お送りしておりましゅ(^^)v

お母さんのTシャツ
この母しゃんのTシャツ、
お洗濯物をたたんでる母しゃんから
横取りしちゃいました(’-’*)

お母さんのTシャツ
そりでは
はみはみしちゃいましゅ(≧▽≦)ノ
はみはみはみはみ♪はみはみはみはみ♪♪

あ、母しゃんが怒ってる。。。

暖かい~♪
母しゃんに叱られました。
大好きなマットに包まって反省中。

う~ん、でもここってとっても暖かいぞ。

暖かい~♪
なんだか眠くなっちった(*´~`*)


う~ん。
先日の胃腸炎がまだ完治していないのか
身体がなんとなくダルいです。
久々に晴天の今日、
お洗濯やお掃除を張り切ってやっつけたいのに
身体が言うことを聞いてくれなくて。
少し動いては休み、休んではまた動き・・・の、繰り返し。
食事も、お腹が空く割には
何を食べても美味しいと感じない。
年齢と共に回復力が低下してるなぁ~(ボソ)

日頃お忙しいみなさんも、
大切なお身体を充分労わってあげて下さいね。
なんと言っても健康が一番ですからね~(* ̄^ ̄)b

そんな身体を抱えつつ
遅番のお仕事に行って来まぁ~す。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

七助さん、体調はいかがですか?!
遅番のお仕事お疲れ様です!!

くぅちゃん、お母しゃんのTシャツはみはみしちゃったんだv-12
小麦もしょっちゅうハンドタオルをはみはみしてるんだよ、だからボロボロなの…v-12

こむぎんさん
相変わらず今いちな体調で
気持も凹み気味です(--;
特に食事が美味しく感じれないのが一番悔しい!(おい)

うふふ、小麦ちゃんハンドタオルが大好物みたいで^^
くぅは今回は私のTシャツはみはみでしたが
一番の大好物は娘っちの靴下。
もう何足か穴をあけちゃって、その度に娘に叱られてます(笑)
先日は息子っちの遊戯王カードをボロボロにしちゃってました。
息子はあまりのショックにくぅを叱る気力も失せて
lll_| ̄|○lll←こんな状態でした(苦笑)
二人共、その辺に放っておくのが悪いのさ☆
sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
