Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


13 2011

暑いのに

暑いです。
あまりの暑さに茹で上がってます。
ヘロヘロです。

で、

手短に近況を少々。


ペットシーツの裏と表を間違えて
思いっきり裏面を敷き詰めました。
そんなこと知る由も無いお母さんは暫く放置。
結果、
気付いた頃にはシーツの周りもシッコしたくぅも大変なことに(T^T)






b-line1_20110713161928.jpg







ここのとこ、ずっと色んなことを考え込む毎日。
暑いのに・・・。


考えてもどうしようもない事なのに
どうにかしたい!と真剣に悩んでみたり。

オバちゃんの辞書には不可能という文字は無いのか?
いやいや、
オバちゃんは不可能という言葉が嫌いなだけ。



って、
訳の分からん近況ですみません。








b-line1_20110713161928.jpg








さてさて、
お母さんがアホアホなことをカタカタと打ち込んでるその後ろで
可愛い我が子は・・・っていうと、

007_20110713152438.jpg
4本の足をピヨョ~~ンと伸ばし、
お目々をカッと見開いたままフリーズしておりました(爆)



こんな面白いポーズを撮らないで何を撮るーーっ!
と慌ててパチリ☆



008_20110713152437.jpg
ジロリ・・・ ▼(( I ))▼ ジィー・・


フリーズしたままで、
お母さんを睨むのやめてくれないかな・・ΣΣ(・ω´・lll)


                                 
                              





illust-sunnydays1.jpg

      今日も暑いですね・・・    









br_decobanner_20101024212908_20110713165655.gif
      




- 4 Comments

con+spirito  

ん~
くぅーちゃん可愛い(^^)

ふふふ
やっちゃいましたか
私も、裏返しやってしまった事あります(><)
あ~あ・・・トホホですね(笑)

2011/07/14 (Thu) 23:27 | EDIT | REPLY |   

七助  

con spiritoさん♪

こんばんは~☆

くぅの変テコな↑この格好、
その昔、香港映画『霊幻道士』で一躍有名になった"キョンシー"を思い出し
一人クスクス笑ってしまいました(笑)

そう、そうなんです~、やっちゃいました、ペットシーツ・・・
防水加工を施された裏面に黄色い水溜りが2ヶ所も~(ノД`)
それをわざわざ踏んでくれちゃったもんだから被害拡大でした。
もちろん、くぅの足の裏も・・・くちゃいくちゃい(臭い臭い)になってました(涙)

でも、これは完全にお母さんのミス。
くぅは全然悪くない・・・
汗をかきかき後始末をしながら反省、反省。
ほんと、トホホでした~

2011/07/16 (Sat) 01:48 | EDIT | REPLY |   

星空月子  

こんにちは♪
トイレシーツの裏表の間違いはまだ
やったことありませんね~、防水加工が表面にきたら
水たまり状態になるんですね。
吸収の悪いシーツで足を汚されたことは多々ありますけどね。あれは最悪。おかっけると逃げてシッコでぬれた足で家じゅう足跡つけてくれますから。
(;-ω-)ゞ

最近、あまりの暑さに暗くなってからだけのお散歩状態の月子家。
日光浴させてあげたいけれど、もうアスファルトから熱のために空気が歪んでみえますからね。
肉球が火傷でもしたらえらいこっちゃです。
くぅちゃんも綺麗なピンクの肉球がありますね。
うちのちょこも、黒とピンクの肉球がありますよ。
同じだな~とみておりました。(o'∀'人)

2011/07/16 (Sat) 17:20 | EDIT | REPLY |   

七助  

月子さん♪

こんばんは~☆

トイレシーツ、裏と表を間違えたら水溜りが出来てました(T^T)
水溜りを発見したとき、え?何で水溜り??? と、
一瞬、何が起こってるのか全く理解できなくて脳みそがフリーズ。
再起動して被害状況を確認すると、濡れた足で部屋中ウロウロしてくれてました。
実は、被害はそれだけじゃないんですよ。
シーツを片付けるとき、シッコを床に溢してしまうというおまけ付きでした(泣)

我が家もお散歩は日が落ちてから行ってます。
と言っても、ビビリ王子は別の理由で必然的に夜になってるんですけどね(苦笑)

あ、そうそう。くぅの黒い肉球ですが、
母犬の毛色が白と黒らしく(>血統書)、
くぅはお母さんからのDNAが身体に出ないで肉球に出たみたいです^^;
ちなみにペットショップで一緒に居た兄弟犬の毛色は白と黒でした。
くぅの肉球を見る度、この子の本当のお母さんはココに居るんだよな~
なんて考えると、ちょっぴり胸がキュンとなる人間のお母さんでした。。。

2011/07/17 (Sun) 02:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

