お散歩

お洋服♪
娘っちが買って来たニットのセーター。
今日はもろ肌脱ぐでもなく
大人しく着てくれてます^^
珍しいσ(^◇^;

お散歩に行くのだ!
ニットを着てこれから夜の街へLet's Go!
ちょっとワイルドにタイガーのジャケットも着るのだ☆
それもファー付き(笑)

クリスマスツリー
徒歩10分ほどのところにある広場に到着!

お散歩♪
柳原可奈子ちゃん・・・じゃなくて(笑)
娘っち(ご立派な足で失礼・汗)に
リードで引かれて怖々してるくぅ。

寒い>_<
子ども数人が大騒ぎで広場を走り回ってて
それが怖くてたまらない箱入り息子。

寒い>_<
寒いのと子ども達が騒ぐ声とで
ブルブルしてます・・・

おねだり
部屋で柳原加奈子ちゃん娘っちが食べる
クッキーが気になって気になって
背伸びして頑張るくぅさん(--;

お仕事がお休みだった先日、
くぅを連れて娘とイルミネーション輝く
夜の街へとお散歩に行きました。
車で(笑)
だってとっても寒かったんですもん。
病み上がりの身体で冷たい風に吹かれて
10分も歩くのはちょっと辛かったもので・・・(^^ゞ
そして何よりも、夜にお外に出たことがないくぅが心配だったし。

お陰でくぅちゃんお布団に入った途端
朝まで爆睡でした。

また行こうね☆

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あったかそうな、とってもかわいいセーターですねv-10
くぅちゃん、よかったねv-221
夜の街…もうその言葉だけでワクワクしますなぁv-238
イルミネーションもこの時期には欠かせないものですねv-255

くぅちゃん、夜の街に冒険だったのねー。
こちらは夜は、どこもかしこも・・真っ暗(笑)。
華やかなイルミとは無縁の町なのですよ~。
クリスマス気分をどこかで味わいたいなぁ。
光って人の心を優しく暖かくしてくれますよね。

こむぎんさん
セーター、娘も私も気に入ってるんですが
当のご本人(くぅ)にとってはやはり「敵」みたいです(笑)
本当にこの時期のイルミネーションって
見てるだけで気持ちが盛り上げられます。
特に私みたいに単純な人間は浮かれ浮かれて
お買い物も衝動買い・・・なんてやっちゃいそうです^^;

芽衣さん
シンと静まり返った黒の世界にポツンと輝くクリスマスの灯り。
それは街中を彩るイルミネーションよりも遥かに綺麗・・・・
なんて景色が頭の中に広がる私は
やはり街の灯りに浮かれちゃってるのでしょうか^^;

あぁ、そうですね。
確かに光って人の心を優しくしてくれます。
たとえばクリスマスケーキに灯るロウソクの小さな灯り一つに
家族みんな元気にクリスマスや新年を
迎えられる幸せを感じてみたり・・・とか(*^-^*)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ13:15さま

あぁ、そうです、そうなんです。
今の私の心中はやっぱり鍵コメ13:15さんと同じです。
先日コメントさせて戴く時、打ち込んでる最中に
気持がもうどんどん同じ場所へ入り込んでいっちゃって^^;
でも、そんな中でも自分の気持が動こうとしないってことは
まだその時期じゃないんだと現在を続行する勇気を戴きました。

今は、
自分のペースで進みながらその「瞬間」が来る時を待ちたいと思います。
温かくそして心強いコメントを本当に本当にありがとうございました(多謝)
鍵コメ13:15さんのお気持、この胸にずっと大切に温めて参ります☆
sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle