Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

06 2008

寒いでしゅ!

2008_1206画像0007
寒いと思ったら雪が降ってました。
ほんの少しですけど。
(白い粒々・・・分かります?汗)

ポインセチア
余りにも寒いので
くぅとお家でゴロゴロしてたら
主人から思わぬクリスマスプレゼント(ポインセチア)を貰いました。

くんくん
嬉しいから、くぅにも見せちゃおうっと(笑)

コレなぁ~に?
「母しゃん、コレなんでしゅか~??」
ってな感じで、ポインセチアをくんくん匂っては
私をジッと見つめるくぅ。
んもう、可愛い!(おい)

2008_1206画像0001
3時のおやつにキット●ットを食べました。
で、
興味を持ってまたくんくんするくぅさん^^;

2008_1206画像0004
「味見でしゅ。ぺろりん♪」
くっ、くぅちゃん!!∑( ̄◇ ̄;


いやぁ~、福岡方面も今日は実に寒い!
お仕事がお休みの今日、くぅとお散歩に行くのを楽しみにしていたのに
こんなに寒いんじゃパス!
いえいえ、私が行きたくないんじゃ無いですよ。
くぅが寒がるのでパスするのです。
先ほどくぅに雪を見せようとちょっとだけお外にでたら
冷たい風がピュ~~ッと吹いて寒い寒い。
大慌てで部屋に戻り2人でストーブの前にうずくまっちゃいました。
しつこいようですが、
お散歩はあくまでもくぅには寒過ぎるのでパスするのです。
(↑お母さんも相当寒いらしい・苦笑)

くぅさんの箱入り息子生活はまだまだ続きそうです(^◇^)>

- 4 Comments

こむぎん  

NoTitle

ムフフ、と~ってもよく分かります、決して七助さんが嫌なわけじゃないんですよね、
くぅちゃんが嫌なんですよね( ̄m ̄* )
北九州も雪がチラチラと降りました、寒いですよね~。
もう家から出たくないっ!!
ストーブの前から離れたくないっ!!
そんな1日でした^^
ポインセチア、素敵なクリスマスプレゼント♪
ポインセチアの赤い花と緑の葉っぱはまさにクリスマスカラーですね♪

2008/12/06 (Sat) 18:52 | EDIT | REPLY |   

七助  

こむぎんさん

はい、私は行きたかったんですよ。お散歩。
ただぁ・・・・くぅがぁ・・・・寒がりましてぇ・・・えぇ。。。
あははは、賛同してくれてありがとうですσ(^◇^;

北九州もチラチラだったんですか。
地元放送局のニュースでものすごく吹雪いてる映像をみたのですが
確か飯塚とかその辺りだったかと。
これから大掃除を迎えるのですが、
こう寒いと窓を開けるのも躊躇してしまいます^^;

ポインセチア、公休日の午後をのほほ~んと過ごしてたら
突然旦那さんが仕事場から戻って来て(マジ焦りました・笑)
『お前、コレ欲しいって言うとったやろ?」とテーブルに置くなり
風のように仕事場へと去って行きました。
うむ。。。
何かやましい事でもあるのか?とちょっと疑ったのはヒミツです(笑)

2008/12/06 (Sat) 23:38 | EDIT | REPLY |   

芽衣  

NoTitle

こちらから見れば、さぞかし暖かいだろうと思われる九州でも、やっぱり寒いのですね~。ほんとは寒くないはずの地域が寒いと、ほんとに寒い地域が寒いより寒いんだろうな、きっと(笑)。くぅちゃーん!チョコはなめちゃだめよー!わんこはチョコで中毒起こしたりするから気をつけてねー!

2008/12/08 (Mon) 16:37 | EDIT | REPLY |   

七助  

芽衣さん

確かに^^;
気温が4~5度辺りで寒くて寒くて動けませんっ(>_<)

えっっ!!∑( ̄□ ̄lll
わんちゃんってチョコはダメなんですか?!
知らなかったぁ~。
あ、わんちゃん専用のおやつ以外はあげてないのですが
娘や息子(それに私も・・汗)がよくチョコを食べてるんで
絶対に気をつけるように言わなければ。
いやぁ~、危ない、危ない。
教えてもらって助かりました。ありがとうございます☆

2008/12/10 (Wed) 01:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

