オータム・ハズ・カム♪

猛威を奮った台風15号も
どうにか北へと抜けてくれたみたいですね。

福岡は今回は進路から外れましたが
それでも結構強い風がビュービューと吹き
台風の大きさがどれ程のものか伺えました。

今後も台風の発生はまだまだ続くそうですが、
もうこれ以上、日本を痛めつけないで欲しいと願うばかりです。





illust-handmade4_20110922170031.jpgillust-handmade4_20110922170031.jpg





悪天候や、なんやかんやで
暇を持て余したビビリ王子の遊び~♪↓↓


前足を上手に使って洗濯バサミを堪能中(笑)
013_20110922162746.jpg
はぁ~、この感触、たまりませんな~(〃∀〃)


016_20110922162744.jpg
うひょ~、歯茎が良い感じに刺激されますよ~♪♪


014_20110922162745.jpg
ボロボロになるまで齧っても
決して壊さないのがボクのポリシーなんです(* ̄^ ̄*)b





今回の台風が遥か南の沖縄をウロウロしてる頃から
福岡は猛暑並みの気温と悪天候に見舞われまして、
くぅをお散歩へ連れ出せない日が続きました。
その上・・・私、またギックリ腰をやっちゃいましてね、
症状は軽い方で、激痛も3日ほどで引いてくれたんですが
それでも腰の辺りに鈍い痛みがずっと残ってて。
高温多湿+悪天候+ギックリ腰で完全に引き篭もり状態でした。

で、

くぅも退屈の余り洗濯バサミを齧る齧る(´◇`;
歯茎を傷つけないか心配しながらも
この時ばかりは思う存分に遊ばせてしまいました。

そんな迷惑台風も北の方へ遠ざかり
今日は一週間ぶりに青空が広がりました。
お天気が良いからか、腰の痛みも少し和らいでるので
今からくぅと久々のお散歩へ行って参りま~す(^◇^)ノシ





illust-sunnydays11_20110922170314.jpgillust-sunnydays10_20110922170314.jpg
今日は風がとっても気持ちいいね、くぅちゃん♪




br_decobanner_20101024212141_20110912192904.gif


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ギックリ腰とは、大変ですね。暫くは無理せずご養生くださいませ。

富山の方も久しぶりに晴れたもんで、今朝40分程のお散歩を堪能してまいりましたよ!

kimamaさん♪

こんにちは☆

優しいお気遣いをありがとうございます(T^T)
ギックリ腰、激痛は引いたものの鈍い痛みがずっと続いてまして。
腰に感じるダル重さがなんとも気持ち悪くて、
それが嫌でついつい腰を庇いながら歩くものだから
"油の切れたロボット"とか"中国の兵馬俑"・・・だとか
家族から笑われております(涙)

富山の方も久々に晴れましたか^^
朝の澄んだ空気の中のお散歩は足取りを一層軽くしてくれますよね♪
ニュースでは富士山に初冠雪が観測されたそうですが、
富山の方も立山辺りがそろそろ色づき始めて綺麗な時期を迎える頃かと・・・
紅葉で飾られた立山連峰・・・想像しただけでうっとりしちゃいます(〃▽〃)

これから一気に秋が深まって行くんでしょうね~♪
sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle