スポンサーサイト


米国産は面白い

遥々とアメリカはロサンゼルスからやって来ました^^;↓↓

011_20111001164014.jpg

nelsons社の『TEA TREEクリーム』と『STING GEL』

何故にロスからなのか??
アマゾンでも取り扱ってるのに、Why~~??
ビコ~ズ、値段がお安いから~(*^◇^*)b
アメリカからの送料を入れてもアマゾンより安かったのです。


でも、アメリカはやっぱり遠かった~。
ネットショップで注文したのが9月18日。
我が家へ届いたのが9月29日。
・・・遅っ!(~_~;

でもね、
荷物の"追跡サービス"の内容がいつもと違って面白かったyo~♪
「只今ロサンゼルスの空港を離陸しました」とか
「成田空港に到着しました」やら
「成田で輸入通関が許可されました」って
海外から直接届くような買い物の経験が無かったので
メールで確認する度に初めて見る言葉ばかりで
それはそれで楽しめました^^

いつの日か私自身がロスへ向けて成田から離陸したいな~(笑)


さて、
今回注文したこのTEA TREEクリームとSTING GEL。
どちらも海外では家庭の常備薬だそうで。
メタボ過ぎてすぐ"お肉"が擦れる旦那さん(汗)と
アレルギー体質でとにかく肌が弱い次男坊の為に購入。

TEA TREEクリームは皮膚の殺菌効果がバツグンで
痒み止め、湿疹や肌荒れ等に最適とのこと。

そしてSTING GELの方は
痒み、切り傷、擦り傷等に即効性があるという説明に惹かれて
この二つを購入することにしました。


ちょうど虫刺されで痒い痒いになってたので
効果がどれ程のものか、早速STING GELを塗ってみたところ、

いやもう確かに即行で痒みが飛んでいきました。 痛くて( ̄△ ̄;
掻きまくった後だったからか、ビリビリと激痛が走りました。
これを擦り傷、切り傷に塗った日には・・・恐らく転げ回るかと・・・

それに比べてTEA TREEクリームの方は殆ど刺激を感じられません。
ベタ付きも無く、サラリとした着け心地でした。
ただ、TEA TREEのあの独特の香りが結構強いです。
まぁ、私は嫌いじゃないので問題なく使用できますが、
娘は「臭っ!!」と慌てて洗い流してました^^;


今回利用したこのショップで
「デトックス ティー」という素敵な名前のお茶を見つけました。
その他にも色んなサプリが沢山あるみたいなので
また注文しようと考えたりしてます、届くのが遅いけど(笑)

「デトックス ティー」購入したらまたご報告いたします(^^)v




illust-girls2_20111002134034.gif




おまけ。

今日の王子様~♪ オイ!

008_20111002133551.jpg

お母さんがまた変なのにハマッてしまったみたいです。
困ったもんですね~。



人のこと"変"だと言ってるけど、
キミの座り方も充分「変」だよ、王子・・・(--;




illust-springhascome-3_20111002134057.jpg



br_decobanner_20101024212141_20110912192904.gif

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~!!
こういうの、すっごく興味あります♪
TEA TREEのアロマは風邪の季節に大活躍してくれますよ^^
鼻かぜ気味の時にはハンカチに1、2滴垂らして持ち歩いたりしてます。
とってもワクワクするショップですねぇ♪
また購入されたら是非教えてくださいね^^

こむぎんさん♪

こんばんは~^^

鼻風邪にはハンカチにTEA TREEアロマ。
うん、それは素敵なアイデアです!
殺菌・抗菌作用で鼻風邪菌も退散ですね^^♪

実は私もハーブが大好きで、ネットであれこれ調べたりしてるんですが、
いやもう"自然のお薬"ってくらい、色んな効能を持ってるんですね~。
病気の症状を和らげたり、精神を癒したり、時には衣類の防虫にも役立ったり、
知れば知るほど実に興味深いです、ハーブって!

「デトックス ティー」はアメリカ仕様ですので、お味が気になるところですが
とにかくこの身体から悪い部分を少しでも出したいので
近々注文する予定です^^

息子たちに「その性格の悪さもデトックスしてもらえば?」
なんて、失礼なことを言われたのは内緒です(オイ!)
sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
