Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

05 2011

僕はウサイン・ボルトです♪

なんかもうすみません。
アロマの話題が続いちゃっててホントすみません。

また買ってしまったんですよ~^^
アロマなグッズを!


アロマ蚊取り線香~~♪ o((=^エ^=))o ドラエモ~ン!

019_20111004190408.jpg

自宅の裏が雑草だらけの空き地になってるからか、
割と遅い時期まで蚊が発生するんですよ。
朝や夕に庭に出ようものなら即座に蚊の餌食ってことになるので
蚊取り線香は我が家の必需品なのです。
が、
線香のあの煙にずっと頭を悩ませられてました。
せっかく洗った洗濯物や着ている服、髪の毛までも
線香の煙臭くなっちゃうんですよ。
それが嫌で堪りませんでした。
(リキッド式もあるけど蚊取り線香が効きそうな気がする昔人間・笑)

この煙、何とかならんのか??
と思ってた矢先、
TEA TREEクリームを求めてネットをウロウロしてたとき、
↑このアロマ蚊取り線香に出会いまして、即、購入♪

やっと届いたので早速「あじさい」を使ってみました。

煙は結構モクモクします。
が、アロマがすごく効いてて
蚊取り線香というより"お香"みたいな感じで部屋中が優しい香りに♪
(この優しい香り、旦那さんには嫌われてしまいましたが^^;)
これなら今まで悩みの種だった洗濯物などの煙臭さも解消できそうです。

ただね、金鳥の蚊取り線香より三分の一くらいの大きさなので
すぐに無くなっちゃいます(^◇^;)>

あ、肝心な効き目ですが、
香りに気を取られて分かりませんでした(爆)オイオイ



010_20111004190409.jpg
お母さん、ニンジンさんからいい香りがし始めましたよ!


いやいや、
この香りは蚊取り線香だよ、王子^^
決して顔を近づけて匂っちゃダメだよ!(←実際やっちゃいそうで怖い)





illust-rabbitcafe_20111005125724.jpg



つい先日まで「暑い暑い!」と悲鳴を上げてたのに
10月になった途端、肌寒さが一気にやって来ました。
お陰で衣替えが間に合わず・・・
てか、今までが余りに暑かったんで
突然の肌寒さが信じられなくて夏物を素直に仕舞えない(笑)

でも、
くぅとのお散歩は快適になりました♪
もう何処までも歩きたい衝動に駆られて困ります^^;
と言っても何処までも歩くのはお母さんのみ。
王子様はすぐ疲れちゃって殆ど抱っこでお散歩(ノД`)

017_20111005130119.jpg
公園でせっかくのノーリードだってのに気付かない王子。
必死でお母さんの後を追ったりしてもう可愛いぞっ!


018_20111005130118.jpg
ビュンビュン走り回る絵を撮りたいのに
テッテケテッテケと他所のワンちゃんの匂い嗅ぎまくり王子(ーー;


王子は走るとメッチャ早いんですよ、信じられないでしょうけど(爆)
「えっ?!走れるの?」と驚いてるそこのお嬢さん、分かりますその気持ち。
だって家族でさえも誰一人信じてくれないんだもん・・(T▽T)





「走らせると本当に早いんだってばー!」と
今日も必死で訴えてるお母さんと王子に応援ポチお願いします(>_<)
br_decobanner_20101024212141_20111005133318.gif

- 4 Comments

kimama  

”あじさい”の香りって、・・・あじさいの匂いが記憶から呼び起こせまへん。
”?”なkimama親父です(汗)

随分と寒くなってきております。皆様お風邪など召されぬように、お気を付けくださいませ。

2011/10/06 (Thu) 16:17 | EDIT | REPLY |   

七助  

kimamaさん♪

こんばんは~(^^)ノ コメントありがとうございます!

あっはっはっは(笑)
確かに!
私も"あじさい"どころか"あさがお"の香りすらよう知りまへん( ̄▽ ̄;
実際にこの線香の香りを嗅いでもピンと来なくて~^^;
"りんどう"に至っては、パッケージの写真を見て初めて
「この花、りんどうって言うんだ~」とその名前を知ったという・・(笑)
で、
今まさに私の足元で"あじさい"が香ってるんですけどね~、
kimamaさんにそれをお伝え出来ないのが歯がゆいです(>_<)

本当に寒くなって来ました。
数日前、次男坊が扇風機つけたまま朝まで爆睡しちゃいまして、
結果、熱を出してダウン。そりゃそうでしょうね~(ーー;
次男坊曰く、
お風呂上りで暑かったから、ちょっとだけ風に当たろうと思ったら朝になってた。
冬空の下Tシャツ一枚で友達と震えながら立ち話ししてる夢を見たそうです(爆)

kimamaさんもどうかお風邪など引かれませんよう、お身体ご自愛下さいませ^^

2011/10/06 (Thu) 19:37 | EDIT | REPLY |   

星空月子  

こんにちは♪
以前のコメント出来ないアクシデントではお世話をかけました。
どうやら私のコメントの単語にNGワードが含まれていたようなんです。(;-ω-)ゞ
だからコメント出来なかったみたい。
七助さんがブログ上でアップできていた単語なんですけどね。おかしいなぁぁ。

さて、アロマですね~。
うちは窓のすぐ外に金木犀がいい香りをかもしだして、まるでアロマオイルを焚いてるがごとくですよ!
私もお香系好きです~。癒されます~。

↓アメリカからのお取り寄せ???
七助さん、すごいです。もしかして
英語バリバリですか?私は英語アレルギー(笑)。
そんけ~のまなざしで記事を読ませていただきました!o(*>▽<*)o

2011/10/08 (Sat) 16:51 | EDIT | REPLY |   

七助  

月子さん♪

こんにちは~^^
いつもコメントをありがとうございます~♪♪

いえいえ、こちらこそ大変ご迷惑をお掛けしました~!!
もう一度、よ~~~~く調べてみたら、
コメント設定の一部で変更が出来ていない箇所がありました。
本当にすみませんでした(>_<)

金木犀の天然のアロマ、素敵ですぅ~~♪
あの可愛らしい香りはまさに「秋」って気分を高めてくれますよね^^
あ、そういえば、まだ福岡の方では金木犀の香りを感じないなぁ~。。
やはり大阪と福岡じゃ秋の気配にちょっとだけ時差があるんでしょうかね。

アメリカからのお取り寄せ・・・
オ~イエ~ス、アイ キャン スピーク イングリッシュ~~!
なぁ~んて、胸張って言いたいところですが、私も殆ど出来ません(笑)
若い頃から洋楽をよく聴いているので、簡単な単語が分かる程度です。
いやはや、お恥ずかしい・・・(〃´∀`〃)>

お取り寄せは「サプリメント通販サプー」というショップで注文したのです。
(もちろん全部日本語です・笑)
初めての利用なんで、どういう仕組みなのか全然把握してなくて
アマゾンみたいな感覚で注文したところアメリカから直で届くってことで
驚きと不安の中で商品到着を待った数日間でした。
結果、ちゃんとしたショップだったんで安心しましたけどね^^;

余談ですが、ずっと英会話の勉強をしている知人は
イギリスのショップにアクセスしてハーブ製品とか直接注文しているそうです。
それこそ彼女を尊敬の眼差しで見つめてしまいました)* ̄◇ ̄*(

2011/10/09 (Sun) 14:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

