Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


12 2011

HP回復!そして、Lv.アップ!

お久し振りねの更新です(>_<)

スポンサー広告が出るほどに放置状態に陥って
非常に焦ってます!汗

が、

前回の更新直後に
家族に心配事&悩み事が勃発いたしまして、
お母さんは凹んだり怒り狂ったり突発的な発熱で寝込んだり
お酒の量が増えて胃痛を起こしたり・・・(オイッ!)
とにかく、
心配事が愛する家族なだけに余計に辛くて辛くて辛くて
奈落の底よりももっともっと深い場所へと気持ちが転落しました。

ブログ更新どころかパソも開く気持ちになれない程のダメージで
正直、私にとって大切な人達と繋がるこのブログでさえ
更新はもう無理かも・・・と覚悟するにまでの落ち込みようでした。


そんな悶々としてるときに・・・


芽衣さん作、わんこ用あったか手編みセーターに出会い、即入手!
023_20111106170738.jpg

それがもう可愛くて可愛くて
018_20111108035733.jpg

素敵な王子をもっと素敵にしてくれてルンルンルン~♪(←バカ親は放置で・汗)
021_20111108035733.jpg

数々のダメージを受け、
残り少なくなっていた私のHP(ヒットポイント)が
芽衣さんのお陰で一気に100回復~♪

ゲーム「ドラゴンクエスト」で言うところの
 『七助はHPが100回復した』・・・みたいなw


【※ヒットポイント・・・ゲームのキャラクターが敵からの攻撃に耐えることができる力の数値】



と、
わんこセーターをクネクネムギュムギュ抱き締めてましたら・・・(←怖っ)



こむぎんさんから素敵なハロウィンカードと~
026_20111106170737.jpg


そして
007_20111112171632.jpg
力強さと優しさを併せ持つ素敵なポストカードを戴きました。


この2枚の素敵なポストカードのお陰で更に元気を回復♪(*^-^*)v




嬉しさで小躍りしてたところへ

来年1月に博多座で行われる
KinKi Kids堂本光一くん主演のミュージカル『SHOCK』のチケット
ある方から私のところへと巡って参りまして、観劇できることに!

Oさん、どうもありがとうです~~!!
更なる元気回復パワーを戴きました~o(^▽^)o


これでKinKi Kidsの大阪ライブへ行ければ最高なんですけど、
行けないものは行けない。
これ以上の贅沢は望まないようにしときます^^

でも~・・・
やっぱり大好きな剛クンに会いたいな~(´△`) …オイッ





illust-sanpo3_20111112183436.jpg




今回、自分の命よりも大切な家族が
ある非常識な人間によって深く傷つけられました。
大切な家族を痛めつけたその人間は私もよく知る人物で
一層深い痛手を受けました。

でも、
そんな人間によって傷つけられた心は
やはり人に救われました。

傷つけるのも人ならば、救ってくれるのも人。


人間は何千年、何万年もの長い時間を歩む間に良くも悪くも
様々な感情や能力を持ち合わせてしまいました。

私は・・・決して傷つける側の人間にだけはならないよう
人の温もりや優しさを感じ、また分かち合える
そんな人間でありたいと思います。



それにしても、
私が知り合ったわんこママさん方、そしてジャニファンの友人が
みんな素敵な方たちでとっても幸せです。

素敵な方々と繋がってるこの幸せに感謝しつつ
これからもぼちぼちと更新を頑張って参りますので
どうか宜しくお願い致します!





illust-haruiro-3_20111112190026.jpg








br_decobanner_20101024212141_20111005133318.gif

- 2 Comments

芽衣  

お帰りなさい♪

七助さん、待ってたよん♪
いや~~しっかしくぅ王子、セーター可愛く着こなしてくれて♪ありがとう~。
支援活動は、ほんとにささやかで、実際なかなか成果も上がりませんが(汗)今だけの活動じゃなく、地道に続けて行きたいと思ってます。七助さんもお気にかけてくださっていたわんちゃんも、人を幸せにする役目が出来るおうちを見つけて、嫁ぐことが決まりました。七助さんも大丈夫!くぅちゃんが、七助さんを幸せにしてくれますよ。

2011/11/13 (Sun) 22:25 | EDIT | REPLY |   

七助  

芽衣さん♪

ただいまですぅ~(T▽T)ノシ
長いことブログを放置してしまいご心配をお掛けしました(汗)

セーター、サイズも色合いもくぅにドぴったりでしたよ~!
早く着せたくて冬の到来をうずうずと待っているところです、寒さは苦手ですが(笑)
可愛いダックスちゃんも嫁ぎ先が決まって安心しました。
震災という過酷な現実を潜り抜けてきた命ですもの、
きっと新しい家族にも愛され、そして、
家族を愛する素敵な毎日になると信じてます!

ホントにね、
私も小さなチワワから大きな愛と幸せを毎日もらってますよ、芽衣さん。
くぅが我が家に居てくれてホントよかったです(T◇T)

2011/11/14 (Mon) 15:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

