お約束

NHK-FMでKinKi Kids君達が
せっかく2時間も番組やってくれたのに
聴き忘れますた・・・lll_| ̄|○lll

最悪。

悔しさを彼らの新しいアルバムで誤魔化そうとしたら
ライブへ行きたい気持ちが沸き起こってしまって自爆。

と、そんな一日を過している七助です、こんにちは~

(前置き長っ!!)





さて、


久々に王子の様子を写真に収めようとデジカメを向けたんですけど・・・

007_20111114155021.jpg
私の靴下を発見。
てか、それさっきから探してたんですけど、王子!


009_20111114155021.jpg
くるるる~・・・って、おいおい(--;
なに小さく唸り声あげてんのさ!


012_20111114155019.jpg
はいは~い、お母さんを威嚇してもダメですよ~。
返してもらいますからね~。


014_20111114155018.jpg
な・・・なによ・・・なんの抵抗なのよ・・・

あ、そっか。遊んで欲しいのね♪
うんうん、分かった分かった、もう可愛いなぁ~王子わ~♪♪

ちょっと待ってて~、靴下なんかよりおもちゃで遊ぼうね~(´∀`)


001_20111114161721.jpg
は~い、くぅちゃ~ん、にんじんさんだよ~~♪♪


・・・・・って・・・・・


003_20111114161721.jpg
寝るんかい!!ヽ(`◇´#)ノ怒



↑お約束(笑)








KinKiちゃんの大阪ライブ、行きたいぞぉーーーーっ!
『2nd Movement』を唄い踊る剛君を見たいぞーーーーっ!
な、アホお母さんに愛のポチ☆をお願い致します(T△T)ノ
br_decobanner_20101024212141_20111114162635.gif

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰している間に、七助さんをそんなに陥れる出来事があったなんて!

今更ながらショックと怒りを感じてしまいますが
素敵な人達に救出されていて
これまた今更ながら、ホッと暖かくなりましたよー!

ブログ再開されて嬉しいです♪(^^)

クゥちゃんの下から見上げる瞳は
相変わらず可愛すぎて罪ですねー♪(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shiycoさん♪

すっかりご無沙汰状態ですみませんです~(>_<)

こんな寒風吹きすさぶブログを気に掛けて下さる方が
また一人いらっしゃった・・・
shiycoさんのお名前を見た途端、嬉しくて目頭に熱いものを感じました。
ありがとうございます(T▽T)感涙

実は・・・、
心が荒みそうになったらいつもshiycoさん宅へお邪魔して
可愛らしいワンちゃん達のお写真を眺めさせてもらってるんですよ~。
shiycoさんが写すワンちゃん達はトリマーさんという領域を越えて
わんこへの深い愛情を感じるんです。
それがとっても心地良くて、いつも癒されております^^

くぅの上目使いの視線・・・実はバカ親の私はもうメロメロでして(汗)
ってか、わんこが下から見上げて来る目線って可愛いくて可愛くて
犬キチには堪りませんよね~!

今回、最低で最悪な人間に深い傷を負わされてしまったのですが、
わんこが傍にいてくれて本当に良かったって強く思う今日この頃です・・・。

・・・って・・・、
shiycoさんのコメントが嬉しすぎて意味不明のコメレスですみませんです^^ゞ

鍵コメ様

コメント、ありがとうございます!
ブログをずっと放置状態にしてしまい、ご心配をお掛けしました。

そうですか、鍵コメ様にもそんな心痛める出来事が起こってらっしゃったんですね~。
そんな中でこちらにコメントを残して戴いてありがとうございます。

えっと・・・後ほどまたメールいたします^^;

ご無沙汰しました
お元気になられたようで良かったです
まえに、書いたかもしれませんが(笑)
(最近物忘れ激しくて)

他人を平気で傷つける事の出来る人は
娘曰く
「初めて人間」
だそうです
人間としてまだ未熟だから仕方ないと思う事が
傷つけられた人間にとって
一番立ち直れるらしいです
むすめも、どなたかの受け売りのようですが(笑)

でもでも
くぅちゃんにいっぱい癒されたことでしょう(^^)
今日もくぅちゃん
可愛いな(*^^)v

con spiritoさん♪

コメレス、大変遅くなってすみません。
無線LANの調子が悪くてネットに繋がらないで悲鳴上げてました(T◇T)

そして、、、
ずっと更新を滞らせてしまいご心配をお掛けしました(>_<)

人に裏切られ傷つけられた家族を見るのはとっても辛いです。
それが我が子なら尚更、親としてとても心が痛みました。
我が子が一人で苦痛に耐えていたのをずっと気付かずにいたネガティブ系の母親は
自分の鈍感さを悔やんでズドォーーーンと落ち込んでみたり。

『初めて人間』・・・なんて深い言葉なんでしょう。
「他人を平気で傷つけることが出来る人」は「人間として未熟」だと・・・。
うむ・・・。
この場合「未熟」という言葉には様々な意味が存在してるように思えます。

そう考えれば、今回、我が子を傷つけたクズ人間相手は
確かに未熟です。脳みそが未熟というか未発達というか。
きっとこの先も未熟なまま無駄に生きていくことでしょう。
でも、人間ならばいつか自分の未熟さに泣くときが来る筈。
人は「罪」を犯せば「罰」を受けなきゃならないように出来ているのだそうです。

そう思うと確かに気持ちが立ち直れるな~・・・^^;
と、「初めて人間」という短い言葉に色々と考えてしまいました。
ちょっと解釈が違うかもですが・・・汗

素敵な励ましのお言葉をありがとうございます!

くぅの存在はね、もう~~~ね~~~、どれだけ可愛いかって、
同じくわんこが居るcon spiritoさんには「言わずもがな」ですよね~(*^m^*)←オイ…
sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle