Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


27 2011

ブログに不向きな親子

006_20111125225151.jpg
いつものソファーでお目々きゅるる~んで


008_20111125225150.jpg
いつものソファーのいつものクッションで冷たいオーラ出しまくりで


そして、
010_20111125225141.jpg
寝る ZZzzz


なんだこのわんこは?
可愛すぎて実にけしからん!(〃´Д`〃)ハァハァ・・・




illust-sanpo-1_20111126141727.jpg




我が子くぅは基本、動かない。
動かないから悪戯もしない。
良く言えば、お利口さん^^
逆に見れば、何の話題性も無いわんこ。

そして、
お母さんも基本的に動かない(←ダメやん!)
買い物も行く必要に迫られなきゃ行かない。
だからウィンドウショッピングなんて素敵なことが苦手で
買う気が無いなら見ないというオヤジ並みの淡白さ。

お家、大好きなお母さんとわんこ。

(←おぉ~久々に見たぞ数学"ゆえに"記号・笑)
変化に富んだネタが無い。
面白い画像も無い。


で、ネガティブ系お母さんはやっと気付いた。
私はブログというものに超不向きなんだ!・・・と。


そんなこんなで、
毎日ネタ無し生活で更新が出来なくてゴメンナサイ。





br_decobanner_20101024212141_20111114162635.gif

- 8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/28 (Mon) 00:59 | EDIT | REPLY |   

芽衣  

自然がいいと思うのですよ。
あえて写真のためにブログのために、なんて必要ないことで、
ありのままの七助さんであり、くぅちゃんで十分です。
そして七助さんの中で、くぅちゃんへの愛情が爆発した時なんかに、
うちの子こぉんなに可愛いのよ~♪ってな気持ちを、
世界に向けて発信するのです(笑)。
別にブログのために日常があるわけでなし。
ただね、ここにこのブログというものを通して、七助さんを知り、くぅちゃんを知って、どうしてっかな~って遠くで思ってる人もいるんで♪たまに様子お知らせくださいな。

2011/11/29 (Tue) 11:07 | EDIT | REPLY |   

kimama  

ども!
芽衣姐さんのコメントが良かったので、そのまんま乗っかりますちゃ(笑)
・・・そういやぁ~私、最近CHOCOの話題、全然載せとらんわぁ(汗)

2011/11/29 (Tue) 16:48 | EDIT | REPLY |   

con spirito  

くぅちゃんの寝顔だって
あくびだって
立派な愛犬画像!
くぅちゃんのアップいっぱい撮って
また更新してね(*^^)v

ポコは動きが激しくて
ブレてない写真を撮るのが大変です(笑)

2011/11/30 (Wed) 01:17 | EDIT | REPLY |   

七助  

鍵コメ様

お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません(>_<)

鍵コメ様の超スピード作業に
「早っ!」とツッコミ入れてしまいましたョ(笑)
で、私もついつい急ぎ足で其方へすっ飛んで行っちゃいました(^◇^)>

うふふ、これからが楽しみです。
またゆっくりとお邪魔させて戴きますね♪

コメントをありがとうございました^^

2011/12/01 (Thu) 01:55 | EDIT | REPLY |   

七助  

芽衣さん♪

お返事が遅くなってすみません!
なんだかんだとゴチャゴチャしてました(T◇T)

芽衣さん。
ちょっと失礼して、心の声を言葉にして叫ばせて戴きます。
「惚れてまうやろぉぉぉーーーーっ!」
はい、失礼しました。
もう、戴いたコメントの最初の一文字から最後の一文字まで
芽衣さんの温かさがギュギュッと詰まってて
ささくれ立ってた心が潤されました。

よし!
この先も、暑苦しい程に我が子を溺愛する様を
私なりの言葉で表現で書き綴っていきたいと思います。
その時は「あ~、またやってるやってるww」くらいの感覚で
親バカの愛情爆発を受け止めて戴けたら幸いです^^

芽衣さん、いつもありがとう(多謝)

2011/12/01 (Thu) 02:08 | EDIT | REPLY |   

七助  

kimamaさん♪

どもです!!
じゃなくて・・・・お返事が遅くなって大変失礼しました。

えぇ~えぇ~、もう芽衣姐さんの男前っぷりが素敵すぎです!
ホントに"姐さん"って呼び方がこれ程に似合う方は居ませんよね~!
芽衣さんって私より若い筈なんですが(17歳だから私より若くて当たり前か・爆)
思わず敬服しちゃいます。

てか、kimamaさんの柔らかで優しい雰囲気もとっても素敵ですよ!
その爪の垢を煎じて我が夫に飲ませたい(ノД`)

そうそう、CHOCOちゃんの最近の様子を是非に~♪

コメント、ありがとうございました☆

2011/12/01 (Thu) 02:22 | EDIT | REPLY |   

七助  

con spiritoさん♪

お返事が遅くなって大変申し訳ありません!

いつも優しいコメントをありがとうございます。
くぅの色んな表情を皆さんに紹介したいと始めたこのブログ。
気付けば、いつも寝てる姿と私を見つめてる姿の2パターンで
ありゃりゃりゃ~(´へ`)・・・・・なんて、変なところに嵌り込んでしまいました。

うん、con spiritoさんが仰る通り!
寝てる姿も愛する我が子、あくびしてても愛する我が子♪
これからも、そんな姿ばかりになるかもですが、
良かったらこの溺愛母にお付き合い下さいませ。。。

ポコちゃん、ブレブレになっちゃうんだ~(^m^*)ウフフ
親子で動かない我が家は、動いてる写真を撮るのが難しいかも(爆)

2011/12/01 (Thu) 02:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

