Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

03 2011

年末・年始が素敵なのよ

ある生ゴミ収集の日。

何でもギリギリで動くという素敵な性格の私は(オイコラ)
その朝も収集車が先か、私が先か・・・みたいな
スリル満点のゴミ出しを無事に終えまして(*^-^*)v イェイ☆

で、
自室へと戻ったら

王子が布団の中でこんなことになってました↓↓爆
017_20111203153943.jpg

頭隠して尻隠さず王子・・・今日も素敵よ(笑)





illust-springhascome-3_20111203154454.jpg




ルンルンルルル~ン♪
はっかたざ、はっかたざ~~♪←博多座ね

003_20111203162156.jpg


前々から一度は行ってみたかった
堂本光一くん主演ミュージカル Endless SHOCK』


ジャニファン友にチケットを譲って戴きまして
先日、我が家へ送ってもらいました~ルンルンルン♪♪


このミュージカル、
東京は帝国劇場で2005年(曖昧・汗)から毎年上演されてまして、
今回で7作品目?(曖昧2)
KinKi Kidsファンならもうお馴染みのミュージカルなんですが
KinKiライブ&堂本剛君ソロライブで手一杯な私達親子には
帝国劇場まで行く余力がなくて今まで断念しまくって来ました。

そのミュージカルが来年1月に我が福岡へやって来るんです!
それも一ヶ月公演! 
この機会に行かないでいつ行くのさ!と娘と大騒ぎしたものの、
諸事情あって娘の中学時代の同級生を通してチケットを申し込むことに。

ところが、娘のもとへ「ハズレたよ」とのメールが届いたのです。
でもね~、娘のクラスメートだったこの子ったら、
ハズレたよ~とメールくれた割りには私達が希望してた日と同じ日に
別の子達と博多座へ行くらしいという胡散臭いオチを付けてくれまして(ーー;
まぁね・・・、偶然この日が別口で取れたのよっ!と言われたらお仕舞いなお話しで、
人に頼んだ私達が悪いと反省しつつ諦めるしかありませんでした。

諦める・・・
いえ、本当は~・・・ぜんぜん諦めきれなかったです、私も娘も。

だって、帝劇ならまだしも博多座ですよ博多座! も~地元!地元~~っ!
そうそう簡単に諦められるわけ無かったいっ! オリャ!!(ノ`Д´)ノ ┫:・∵:.┻┻
な親子はプレイガイド等で入手できないかと相談してた矢先に
あるお友達から「チケット譲ります」という嬉しいメールを戴きまして
素敵な話しはトントントンとスムーズに進み、そして!!
晴れて博多座への切符を手に入れることが出来たのですーーーっ!

その友達とは何度もネットやメールでお話させてもらってるんですが
実際にはお会いしたことは一度もなくて・・・
でもとっても誠実な方で、
娘の胡散臭い元クラスメートとは比べものにならないくらいに
きちんと対応してくれて最後の最後まで安心してやり取りが出来ました(喜)

ということで、
Endless SHOCK 博多座公演に娘と行って参ります!
(短時間でも留守番が出来ない王子が気になるところですが・・・汗)


楽しみだぁ~~~♪

お友達のOさんのお陰で素敵な新年になりそうです。感謝っ!



illust-girls3_20111203160045.gif



年末も素敵なデートのお誘いを戴いてるんですよ(〃▽〃)
色んな事をクリアーして実現できたらいいなぁ~♪♪




br_decobanner_20101024212141_20111114162635.gif

- 4 Comments

芽衣  

おお!!七助さんの星座は博多座っすか!(笑)
王子の留守番、うん、心配だ・・私も心配だから、預かるよ。仙台経由博多座へGO!!で安心。
デートの申し込み、とりあえず今年はもう日にちがないので、私は来年で申し込んでおきますよ。
しかし・・くぅ王子、尻隠さずというか・・・チン隠さずで、ひじょ~~に気品を感じるワンショットで敬服。

2011/12/04 (Sun) 08:03 | EDIT | REPLY |   

あんちょこ  

なんだか、すっごいお話ですね。
巡りめぐって、やっぱりそのミュージカルは行くことが運命だったかのような・・。

くぅちゃんのかわいいお姿~♪
思わずいじりたくなってしまう・・(笑)。

リンクありがとうございました!!

2011/12/04 (Sun) 10:16 | EDIT | REPLY |   

七助  

芽衣さん♪

そうそうそう、私は6月30日生まれの博多座なんですぅ~♪
歌舞伎にミュージカルにと毎日がお祭り騒ぎの女なんですよ~♪♪
・・・って、芽衣さんっ!ヾ( ̄◇ ̄;オイッ!
かに座、かに座~!  
まぁ~正直、かに座というよりギョーザみたいなオバはんですがね(何じゃそりゃ)

え?ええ? くぅを預かってくれるんですか? 本当に?
いやもう、芽衣さんのご親切には感服いたしますでござる~!
ではお言葉に甘えて仙台経由で博多座へ~!
と、その前に位置確認でググッてみたら、いや~仙台、遠いなぁ~・・・ 
仙台経由は遠いなぁ~・・・芽衣さ~ん(T◇T)←相当のアホ

「王子のチン隠さず」は、一応モザイク入れて隠そうとしたんですが
なんていうか、こう、余計にAVチックになってしまって一人で爆笑。
まあいいか~、わんこだし~と変な理由を思い付いたんで披露することに(笑)
気品あふれてます? あら、嬉しい~♪♪(バカ親)

2011/12/04 (Sun) 16:27 | EDIT | REPLY |   

七助  

あんちょこさん♪

いらっしゃいませ~♪♪

そうなんです、憧れのミュージカルチケットが私のもとへ舞い込んで来ました。
「地元」というキーワードに想いを寄せてくれた友人の優しさがあったからこそ
入手できたチケットなんですよ♪(*^-^*)v

もうね~、世の中、こんな風に真っ直ぐで誠実な人が沢山いてくれたら
傷つけられることも無いんですけどね~。
相手の迷惑よりも自分の楽しみを重視する輩が多いから困ります。ねっ!

でもね、そんな荒んだ世間でも
この友人やあんちょこさんの様に心の綺麗な人達とご縁があった私は
とっても幸せだな~って思ってしまいます。
もしかしたら、まだまだ世の中捨てたもんじゃないのかも・・・^^;

リンク、ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します!

2011/12/04 (Sun) 16:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

